『色について』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

色について

2014/11/07 22:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

クチコミ投稿数:25件

こちらの機種の購入をネットでしようと思います。
赤ちゃんがいてデモ機等見に行くことが難しいので、画面とにらめっこしてます(@_@
赤かゴールドかで悩んでいます。
ネット検索していろいろ見ていると、見るページによって色味や質感が違う気がして決断なかなかできません。
傷や指紋が目立ちにくい色がいいのですが、赤かゴールドならどちらが目立ちにくいと思われますか?
また購入された方の選ばれた色も参考までに教えて下さると嬉しいです☆
小さいことで失礼しますが、どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:18141939

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/07 23:06(1年以上前)

同じく実物が見れないので悩みに悩んで色々ネットで写真を見た結果、最初ゴールドにしようかと思いましたが回りがiPhoneのゴールドが多いので、万が一iPhoneゴールドに比較して安っぽい色だったらイヤだなと思ったので指紋が目立たないことを期待して白を発注しました。

色が濃い黒や赤より、薄いゴールドや白の方が指紋は目立たないかなと思って。

ところが発注後も色の選択がスッキリせず、画面が黒なので裏が赤が似合うかなと思ってカバーは赤を発注してしまいました。

書込番号:18142109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/07 23:59(1年以上前)

こんばんは。

実機のゴールドを触ってきましたが、安っぽい感じはなく悪くなかったですよ。
色の好みで赤を注文していますが、後から背面ケースは違う色でも注文できますからあまり気になさらなくても大丈夫かと思います。

書込番号:18142328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2014/11/08 02:15(1年以上前)

さびまっくすさん

返信ありがとうございます<(_ _)>
色は本当に迷いますよね…どれもよくて^^;
白も赤もいい色ですよね♪
白の日とカバーを使用して赤を使う日…両方楽しめそうですね(^^)

ushizo_curryさん

返信ありがとうございます<(_ _)>
指紋や傷…子供が汚れた手(油のついた手とか…(p_-))で触りそうですしいっぱい落とされそうで気にしていました。
ushizo_curryさんのおっしゃる通り、困った時は背面ケースを購入すればいいですね。
色の違いの楽しめるし、外装交換も手軽にできますね。
ゴールドのお色について教えて下さってありがとうございます。
金運UP目指してゴールドにしようかな〜(^O^)

書込番号:18142644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:68件 ZenFone 16GB SIMフリーのオーナーZenFone 16GB SIMフリーの満足度5

2014/11/10 21:41(1年以上前)

ヨドバシ通販からゴールド到着しました。

なかなか良い色ですが、
実物を見れば全面全て黒ですし、
操作時は黒しか見えず、
他の人から見た色です。

バックパネルカバーの色です。
簡単に外せます。

気が向けば、
安い物だと思えますし、
違う色のバックパネルカバーを、
着せ替えようと思っています。

書込番号:18153599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:68件 ZenFone 16GB SIMフリーのオーナーZenFone 16GB SIMフリーの満足度5

2014/11/10 22:47(1年以上前)

ゴールドは、メタリックで汚れも目立ちにくいです。
メーカーの説明書には、バックパネルカバーと書いてありました。
ご注文の際にトラブルがあったらお困りになられると思いあえて書かせていただきました。

書込番号:18154013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/11/11 16:38(1年以上前)

まろは田舎もんさん

返信ありがとうございます(^^)
まろは田舎もんさんの所にはもう商品が届いているのですね♪
ゴールドの色の印象について教えて下さりありがとうございます。
私も早く手に取ってみたいなぁ…☆

後ろのカバーの正式名称はバックパネルカバーという名前なんですね。
教えて下さりありがとうございます!
注文する時に間違えないで済みます。
いろいろと教えて下さりありがとうございました(^O^)

書込番号:18156261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:68件 ZenFone 16GB SIMフリーのオーナーZenFone 16GB SIMフリーの満足度5

2014/11/23 23:52(1年以上前)

ASUS ZenFone Shopで、

ZenFone 5専用 Zencase

3,240円で着替えできる背面カバー純正4色の説明文で売っています。
外国製品ですので色んな翻訳があるのですね、
通販で購入できます。

書込番号:18199715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <516

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング