『インターネットラジオとか ブルートゥースとか』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『インターネットラジオとか ブルートゥースとか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

スレ主 我楽太さん
クチコミ投稿数:209件 なにから、なにして、なんとまで 

今使ってるスマホがとろいので、買い替えようと思って
サクサク動くと言うこの機種が目にとまりました
手ごろな値段だったので買う気満々だったのですが
音楽プレーヤーとしては、難があると過去スレに書いてあったので
少し躊躇しています

WMAやAACだとスリープしたら音が途切れると
解決策としてMP3ファイルにしたら大丈夫だと言う結論だったのですが

インターネットラジオの場合はどうなんでしょうか
TUNEIN RADIO等の場合、音がいいのは、AAC形式のもです
これらを再生していてスリープしても音は途切れないのでしょうか?

それと上記がクリアだったらですが
今使っているタブレットが、旧型のNEXUS7で
ブルートゥースのイヤホンを使った時にスリープさせたら音が途切るのです。(有線でつなげば問題はないのですが)
CPUの仕様だと言うことで納得したのですが
製造が同じASUSと言うことなので
この機種でも同じ現象は起きるのでしょうか?

以上二つの質問なんですが、
インターネットラジオやブルートゥースをこの機種で使用している方
実際に使用してみた感じはどうでしょうか?
お教えください、よろしくお願いします。

書込番号:18213135

ナイスクチコミ!0


返信する
しあぶさん
クチコミ投稿数:41件 ZenFone 16GB SIMフリーの満足度5

2014/11/27 20:37(1年以上前)

試しに私のzenfone5でやってみました。
私がレビューもしており、毎日使用しているモトローラのS11-HDでTUNEIN RADIOを聞いてみましたが音切れもなく聞けました。スリープにしても画面は消えた状態で流れてくれてます。
ちなみにiijmioのみおふぉんsimでクーポンオフ(200
kbps)で聞いてみましたが途切れもなく聞けました。

音楽もAACの曲を1000曲ほど入れて毎日聞いてますが特に困ったことはありません。

書込番号:18213596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 我楽太さん
クチコミ投稿数:209件 なにから、なにして、なんとまで 

2014/11/27 21:35(1年以上前)

しあぶさん!

インターネットラジオとブルートゥースどちらもいけそうですね〜

レビュー見せてもらいました
Power AMPって言うアプリを使ったら音質もよくなるようですね!
AACも問題がないと言うことでWMAだけが、ダメなんですかね〜?
なんでかな〜?????

どちらも問題ないと言うことで、近いうちに手に入れたいな〜と思います
ありがとうございました!!!!!

書込番号:18213873

ナイスクチコミ!1


スレ主 我楽太さん
クチコミ投稿数:209件 なにから、なにして、なんとまで 

2014/11/27 21:48(1年以上前)

過去スレを読み返してみました http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014084/SortID=18166389/
見落としていたんですが
PowerAMPと言うアプリをダウンロードしたら
WMAもAACも使えると言うことですかね〜
なるほど〜!!!!!!

書込番号:18213936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2014/11/29 19:22(1年以上前)

先日、音の途切れを報告させていただいた者ですが、標準のプレイヤーでも、WMAは再生可能です。
が、画面を消灯していると、時々再生が停止してしまう、という(恐らく)不具合があるようです。
PowerAMPだと、アプリの処理が独自実装なので、その現象が出ないようですが、このアプリは
有料なので(無料だと二週間くらい利用可能)、私は最終的にMP3に楽曲を変換して聴くように
しています。いちおうの回避策はあるものの、次のアップデートでは修正して欲しいですね。

書込番号:18220340

ナイスクチコミ!4


スレ主 我楽太さん
クチコミ投稿数:209件 なにから、なにして、なんとまで 

2014/11/29 22:11(1年以上前)

ワイルドトレインさん!

書き込み読ませていただいて、インターネットラジオは、どうなんだと疑問を持った次第です
インターネットラジオは、問題なさそうなので、買ってみようかなと思っているのですが

そうですかWMAは、標準プレーヤーでも再生可能なんですね〜
音楽プレーヤーで使う時は、たいていスリープで使うので音が途切れたら意味ないジャンですね〜

Power AMPは、無料版は期間限定なのですね〜
イコライザーが優秀らしいですから、使ってみたいと思ってましたが、そうですか

メーカーもちゃんとやって欲しいですよね〜
スマホで音楽聴く人も多いですからね
アップデートできっちり対応してもらいたいものですね

これからSIMフリーの端末も増えてきそうです
もうちょっと考えてみます 
ありがとうございました!!!!!!

書込番号:18221054

ナイスクチコミ!0


スレ主 我楽太さん
クチコミ投稿数:209件 なにから、なにして、なんとまで 

2014/12/01 17:05(1年以上前)

レビューとか読み返してるんですが
皆さん音楽プレーヤーで音飛びするってレビューされてませんね〜
この音飛びするのは、個体差なんですかね〜?
それとも、皆さんあまりこの機種では、音楽は聴かないの〜?????
気になるね〜?????

書込番号:18227008

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング