『充電/通知ランプで気になることが』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電/通知ランプで気になることが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 充電/通知ランプで気になることが

2014/12/07 22:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

スレ主 rayforceさん
クチコミ投稿数:4件

電池が15%を切ると充電警告ランプが赤で点滅するわけですが、そうなるとメール等の通知ランプが緑で点滅してくれません。

設定で充電ランプをオフにする設定がありましたが通知ランプもオフになってしまいました。

通知ランプのみオンにすることはできないもんでしょうか?

それ以外はとても気に入っていて買ってよかったと思っています。

書込番号:18247847

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2014/12/07 23:10(1年以上前)

多分、仕様ですのでどうにもならんと思いますよ。

書込番号:18248043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rayforceさん
クチコミ投稿数:4件

2014/12/07 23:17(1年以上前)

ありがとうございます。
仕様ならしかたないですね。
早目の充電で対応したいと思います。

書込番号:18248070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2014/12/08 15:11(1年以上前)

スレ主さん

下記アプリで通知設定や色の変更等が出来ます。ご参考にならないかも知れませんが貼っておきます。

【 Light Flow Lite - LEDと通知制御 】

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.rageconsulting.android.lightflowlite&hl=ja

書込番号:18249669

ナイスクチコミ!0


スレ主 rayforceさん
クチコミ投稿数:4件

2014/12/08 21:05(1年以上前)

ありがとうございます。
試してみたいと思います。

書込番号:18250727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <516

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング