『データ使用量について』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データ使用量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 データ使用量について

2015/01/01 15:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

楽天モバイルで、こちらの端末を使い始めました。楽天モバイルのプランは2.1GBパックです。
設定からデータ使用量を確認してみましたところ、モバイルでは70mb、Wi-Fiでは6.1GBとなっています。 特に動画を見たり、ダウンロードが多くない人は2.1GBパックで充分と聞いてこれにしたのですが、この場合 Wi-Fiでの使用量は含まれないと言うことで間違いないでしょうか?
まだ使い始めて三週間弱なのに、6.1GBもいってしまってるので、不安になってきました。
初歩的なことをすみません、よろしくお願いします。

書込番号:18326470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/01/01 15:20(1年以上前)

スレ主さん

スレ主さんのお考えで正しいと思います。ご安心下さい♪

設定 → データ使用量 → 「モバイルデータ」←ここで合っています。

WiFiの使用量は含まれません。

システムアップデートやアプリのアップデートは「WiFi接続時のみ」に設定される事をお勧め致します。

書込番号:18326513

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2015/01/01 17:14(1年以上前)

早速ありがとうございます。
Wi-Fiは別だったんですね、安心しました!
これで気兼ねなくネットができます。
お世話になりました!

書込番号:18326751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/01 17:25(1年以上前)

自宅にいる時にWi-Fiだけ使う(アプリの更新、動画などのダウンロード)

出先ではLTE。

そんな使いかたを自分もしてますがWi-Fiは便利ですよね!

書込番号:18326774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング