『取り扱い』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『取り扱い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

取り扱い

2015/04/09 13:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

クチコミ投稿数:20件

取扱はどこの会社でしょうか?

価格は横並びですか?

書込番号:18663876

ナイスクチコミ!2


返信する
pants2さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/09 13:57(1年以上前)

SiMフリー機なので一般的な大手キャリア取り扱いではないです。
家電量販店やネットで購入して好きなSiMカードを刺して使います。
SiMカードとセットで気持ち割引程度で売っている場合もあります。
初期設定も簡単ではありますが音声通話付きで契約の場合はビックカメラ系列では店頭で初期設定もしてくれる店舗もあるのでビックSiMもいいかもしれません

私の場合はガラケーとこの機種にヨドバシオリジナルSiMの5Gプランを刺してつかっています。


書込番号:18663954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2015/04/09 14:00(1年以上前)

ありがとうございます。
大変参考になりました。

書込番号:18663961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/09 15:14(1年以上前)

@NifMOがZenFone5とSIMセット販売しています。4/30までキャンペーン期間中で¥10,000円のキャッシュバックあり。
http://nifmo.jp/promo/index_f.htm?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_content=all_text_text_text&utm_campaign=retargeting_RLSA_1375_PC&re_adpcnt=80r_5oZC&device=c

ADMMは新生活応援キャンペーンで4/30までに端末とSIMをセットで購入された場合ポイント付与しています。http://mvno.dmm.com/campaign/index.html
『トップ > DMM mobile取り扱い端末一覧 > ASUS Zenfone 5』参考サイト ←※通信の品質とサービスはこちらがお勧めです。
http://mvno.dmm.com/terminal/asus-zenfone5_html/=/navi=none/
DMMポイントの詳細および利用できるサービスはこちら
【端末ごとの付与ポイント】
・ DMMポイントは購入された端末に応じて下記ポイント数を付与いたします。
 ※分割購入/一括購入ともに同じポイント数での付与となります。
・Zenfone5:1,500ポイント(サイト内記事引用)

書込番号:18664145

ナイスクチコミ!0


暁の雲さん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/10 11:15(1年以上前)

セット売りは手を出さない。SIMフリーの魅力が半減。
ハードが高くないから普通に家電量販店でかって、SIMの契約はハードとは別にしましょう。
ハード単体で買えば縛りがないからいつでも中古として処分できるし、SIM契約も縛りがないほうがもっと良いサービスに移り安い。
この業界は日進月歩なので縛りがないように

書込番号:18666823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/10 11:27(1年以上前)

『スマホ向きのMVNO145プラン徹底比較』参考サイト ←こちらをご覧下さい。
※【通話付タイプは各企業により5ヶ月〜2年の縛りが夫々あります。】
http://www.smartphone-guide.net/mvno/comparison/
契約期間縛りはまずチェック!
MVNOはキャリアのような2年縛り(最低利用期間)がないことが魅力でしたが、最近では一部縛りのあるプランも出てきています。契約期間の縛りがあるということは、当然、期間中の解約には違約金が課されます。MVNOは参入企業が増えて競争が激化しており、サービス・料金が改善されていきます。そんな中で契約期間の縛りがあるプランを選択するのであれば、見合うメリットがあるかをよく確認しましょう。なお、音声通話付プランは少なくとも5ヵ月以上の最低利用期間が設けられています。(サイト内記事引用)

書込番号:18666856

ナイスクチコミ!0


tk-nさん
クチコミ投稿数:7件

2015/04/10 18:22(1年以上前)

スレッド立てましたが、ニフモのプランの料金記載に誤りがあるので、注意して下さい

書込番号:18667854

ナイスクチコミ!3


tk-nさん
クチコミ投稿数:7件

2015/04/10 21:42(1年以上前)

価格コムが、調査して、料金記載を訂正、お詫びがありました。

書込番号:18668551

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2015/04/19 17:16(1年以上前)

いろいろありがとうございます。

参考になります。

書込番号:18697336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:68件 ZenFone 16GB SIMフリーのオーナーZenFone 16GB SIMフリーの満足度5

2015/04/19 22:43(1年以上前)

私は、ヨドバシカメラで購入しました。
価格はもっとポイントが多く付く所がありそうですね、しかしヨドバシカメラは色んな電気製品を購入し馴れていますので、また店舗をかまえている方が何かあった時に相談できると思ったからです。

SIMカードはBIGLOBEをネットで申し込み購入しました。
その時は初心者でBIGLOBEが一番目についたからで理由はありません。
内容を見たら外部Wi-Fiスポットを利用できるとあったのでそれも購入決定に踏み切ったきっかけです。

最近BIGLOBEの回線増強や通信設備の入れ替えがありドコモスピードテストをするとドコモの機種と通信速度は同スピードが出ます。
お薦めできます。

それとセット販売の10,000キャシュバックは約3年縛りですのでやめられた方が良いとおもいます。
zenfone5を選択された時点で縛りから解放され自由を手に入れたのにキャリアと同じようにまた縛られるのは精神衛生上よくないように思います。
キャシュバック開始は月は忘れましたが相当たって忘れた頃からだと思います。
本体は24回払いですがキャシュバックは開始月がずれ込むので切り上げで約3年縛りと言いました。

zenfone5で2年持てば良しと思っています。

その後はまた時代が変わっていますので新しい機械を購入されたら宜しいと思います。
SIMカード契約はそのままで本体を色々選べると思います。

なのて、キャシュバックはなくても別々に買われた方が良いように思います。

書込番号:18698704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


暁の雲さん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/21 17:13(1年以上前)

MVNOは、iiJmioをお薦めしておきます。
ビックカメラも、SIMを販売していますが、提供元が、iijmioなので、安心して使えます。
ビックカメラの方だと、公衆wifiのwi2も無料でセットされるので、より良いと思います。

それと、SIMフリー端末とMVNOのSIM契約は別にしましょう! 端末が故障した→修理費が高いから処分したい、買ったはいいが気に入らなくなったから売り払って買い替えたい、もっといい端末が出たから乗り換えたい、とか、端末をバラで買った方があとあと便利です。

SIM契約とセットされていると、いざという時に身動きがとれないことになります。

書込番号:18704432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/21 17:19(1年以上前)

※『 DMMモバイル 』も大元の回線は「 IIJ 」です。大変お勧めですよ!(^^♪

書込番号:18704452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング