『端末からPCへのデータ移行(端末側での操作無しで)』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『端末からPCへのデータ移行(端末側での操作無しで)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

スレ主 w_minsaさん
クチコミ投稿数:2件
機種不明

題名の通り、やり方をご存知な方いらっしゃいませんか?
車に轢かれ、液晶がバキバキな状態です。電源ボタンを押せば光り、タップで反応はします。(写真参照)
この状態で、ギャラリーから写真、動画を移そうとし、USB接続するとマイコンピュータ上に「ASUS_T00P」と認識されますが、何も表示されません。

書込番号:19136225

ナイスクチコミ!2


返信する
kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:64件

2015/09/13 14:41(1年以上前)

大変ですね、この機種持ち合わせてないので一般論になりますが

電源onのままPCにUSBコードで繋いだ時、普段はMTPモードですか?USBマスストレージモードですかね?

USBマスストレージにしますか、でタップ出来れば後はPCのエクスプローラで操作してコピーなりできるのですが。


これからは普段にPCなりクラウドに小まめにバックアップする事をお薦めします。

書込番号:19136403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/13 20:42(1年以上前)

PC上にASUS_T00Pと認識されてるならすでにMTPモードになってる証拠。
それでもSDカードや内部ストレージが表示されないならストレージが壊れた証拠。

書込番号:19137321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 w_minsaさん
クチコミ投稿数:2件

2015/09/14 23:02(1年以上前)

そうなんですか…
大人しく初期化で修理対応お願いすることにします。
ありがとうございます。

書込番号:19140709

ナイスクチコミ!0


Z氏さん
クチコミ投稿数:70件

2015/09/15 08:36(1年以上前)

画面ロック状態だと、フォルダーが見えません。
ロックが解除出来るなら、試してください。

書込番号:19141481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング