『液晶画面になぞの横線が』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶画面になぞの横線が』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶画面になぞの横線が

2016/07/10 01:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

機種不明

ある日突然なんですが、特定のページでこのような線が入ってしまうことに気づきました。拡大縮小を繰り返すと線が入ったり消えたりします。
ズバリ故障でしょうか?

書込番号:20025397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件

2016/07/10 07:19(1年以上前)

こんにちは。
画面一番下のグレーの線のことですか? スクリーンショットに写っているのなら機械の故障ではありませんよ。そのページの作りがそうなっているのか、またはページと表示するアプリの関係でそうなっているのだと思います。

書込番号:20025683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/10 10:48(1年以上前)

こんにちは

この件に関しては、みらねちゃんさん指摘の通りで、本体の故障ではありません

ウェブページのコードとそれを解釈して表示するブラウザの関係で
表示のバランスが崩れたり、今回のように線が表示されることは決して
珍しいことではありません

ウェブページを様々な端末、OS, ブラウザ、 DPIが違っても同じ表示にするのは
結構ハードルが高いです。

ウェブページ作者が意識はしているもののチェックが十分でないサイトや
標準的なパソコン環境でさえ正常に見れればいいと割り切っているサイトもあります。

書込番号:20026153

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/07/10 14:10(1年以上前)

>みらねちゃんさん
>たてばとさん

回答ありがとうございます。

スクショだとグレーになってますが、実際の色は黒です。車の座席からすべり落ちた直後だったので、端末の不具合によるものじゃなくて一安心です^_^;
今のところヤフオクアプリ内でしか確認できてません(他では目立たないだけかも)ので、この先も気にせず使っていきたいとおもいます。

書込番号:20026562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <516

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング