『YモバイルSIMでデーター通信』のクチコミ掲示板

ZenFone 32GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『YモバイルSIMでデーター通信』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

YモバイルSIMでデーター通信

2014/11/19 10:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 32GB SIMフリー

スレ主 mjouさん
クチコミ投稿数:2414件 ZenFone 32GB SIMフリーの満足度5

レアなケースだとは思いますが、YモバイルSIMで
4Gデーター通信出来ている方いらっしゃいますか?
Yモバイル HPで動作確認機種にはなっていますが
確認内容が通話とSMSだけのようです
今現在のキャリアはドコモ SPモード+モペラUで
通話ありです。

書込番号:18182970

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:20件

2014/11/26 17:49(1年以上前)

http://shimajiro-mobiler.net/2014/11/10/post28698/
によるとNexus 5契約なら出来るとあります

1月にガラケーの縛りが解けるので
Yモバイル機買って、SIMだけ入れ替えようと思っています

それでYモバイル機は予備かオークションへ...


書込番号:18209409

ナイスクチコミ!0


スレ主 mjouさん
クチコミ投稿数:2414件 ZenFone 32GB SIMフリーの満足度5

2014/11/27 14:59(1年以上前)

アイはRRさん
コメントありがとうございます
ネクサス5のSIMで利用できるのは
知っていましたが
SIMのみのプランとAPNの設定が違いますので
疑問に思っています。
ネクサス5はそろそろ端末がなくなるので
1月まであればいいですね。

書込番号:18212655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:20件

2014/11/27 16:53(1年以上前)

こんにちは
mjouさん

そうですねSIMだけだと分かりませんね
来月、実機を持ってYモバイルショップで確かめてきます



書込番号:18212905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:20件

2014/12/02 14:46(1年以上前)

単体のYモバイルSIMで
作動しましました
APNの設定だけです
4Gで通信出来ます

Nexus 6のモックが置いてありましたが
やはり大きいですね
薄い「きのこの山」の箱でした
値段が...

書込番号:18230109

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mjouさん
クチコミ投稿数:2414件 ZenFone 32GB SIMフリーの満足度5

2014/12/02 15:31(1年以上前)

アイはRRさん
わざわざありがとうございます
ネクサス6は高いですよね
モトローラは好きですけど。

書込番号:18230191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 32GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング