『バッテリーの交換』のクチコミ掲示板

ZenFone 32GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリーの交換

2014/11/21 21:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

こちらの機種はバッテリー交換は自分ではできないということですが
消耗してきた場合ASUSに持ち込み、となるのでしょうか。
その場合の料金をご存知の方はいらっしゃいますか。

書込番号:18192074

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/11/21 22:32(1年以上前)

このクラスの低価格スマホは、事実上、使い捨てくらいに思っておいたほうが方がよいです。
安物のバッテリだと、300回の充放電で当初の80%くらいの寿命に下がり、その後は急速にへたっていき、長くても500回も使えば終わりです。したがって、うまく使えば2年くらいはもつでしょう。

その頃にバッテリ交換サービスがあるかどうかはわかりません。あったとしても、台湾での修理でしょうから、いつ戻ってくるかわかりませんし、費用もそれなりにかかります。普通なら、5000〜1万円の間でしょうかね。他方、2年後には、円が暴落していない限り、1万円もだせば、普通に使えるスマホが買えるようになっているかもしれません。

正確なところはAsusに問い合わせてください。もっとも、確実な答えはたぶん返ってこないでしょうけど。その辺は格安メーカーですから、過大な期待は禁物です。

書込番号:18192212

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2014/11/21 23:07(1年以上前)

ご丁寧にどうもありがとうございます。
そういった事情込みのお値段ということですね。

勉強になりました。

書込番号:18192372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27345件Goodアンサー獲得:3128件

2014/11/22 02:52(1年以上前)

電池が消耗した頃には、また、欲しいのが出るでしょう。
徐々に、格安スマホも、スペックが上がってきていますから。
ですから、電池交換は、考えなくていいでしょう。

書込番号:18192910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2051件Goodアンサー獲得:68件 ZenFone 32GB SIMフリーのオーナーZenFone 32GB SIMフリーの満足度5

2014/11/22 10:04(1年以上前)

私の使い方は間違っているかも知れませんが、
家では何時も充電しながら使っています。

電池はへたらず長く持っていますよ!

考えられることは、満タンで使用すると電池はほとんど使わず充電器から直接動作している見たいに感じます。

これは、三年使った音楽とWi-Fi でネットサーフィンをしているウォークマンの話です電池の性能はそんなに落ちていません!

この機種で、私の使い方なら電池は三年は持つと思っています。
ので電池の交換は考えていません。

この機種は、一年間楽しめば元がとれる思っています、カーナビ専用にして、新しい安価な高性能で新開発の電池を積んだ機種を買いたいと思っています。

書込番号:18193546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 32GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング