『料金です。』のクチコミ掲示板

シンプルスマホ2 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月28日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2400mAh シンプルスマホ2 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

シンプルスマホ2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『料金です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「シンプルスマホ2 SoftBank」のクチコミ掲示板に
シンプルスマホ2 SoftBankを新規書き込みシンプルスマホ2 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 料金です。

2015/05/03 08:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > シンプルスマホ2 SoftBank

親に勧めるか?悩んでます。シニアスマホの金額は定額で確か通話とパケ放題で2980円/月 だったと思います。シンプルスマホ2も定額の2980円/月 で通話とパケ放題の金額でしょうか?《電話機本体価格は含みません》教えて下さい。

書込番号:18741576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/05/03 08:43(1年以上前)

機種不明

パケ放題(規制はされる)を利用すると
高額になるのではないでしょうか?
他にも節約方法があるかもしれないので
詳しくはショップでお聞きになるのがよろしいかと
思います。

書込番号:18741612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件

2015/05/03 08:51(1年以上前)

スマフォー貧乏さん。ありがとうございました。機械オンチな親なので、ボタンを色々押してしまう恐れがあり定額なプランをさがしてます。画面が大きくなったのでいいかな、と思ってます。あとは定額か聞いてみます。

書込番号:18741631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8587件Goodアンサー獲得:1105件

2015/05/03 09:14(1年以上前)

データ定額をつける場合、HPに
通話し放題2,700円+S!ベーシックパック300円+データ定額パック2,000円
って書いてありますよ。
http://www.softbank.jp/mobile/products/list/simple-sumaho2/

データ定額部分が200MBで制限かかるのでは、ろくにアップデートも出来ないですね。

書込番号:18741673

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/03 09:54(1年以上前)

いろいろな場所を
押してしまうより200MBならデータ通信を
機械側でオフにするか、Wi-Fiがなければ苦しい。
200MBで2000円は妥当な値段かも
謎だニャー。

書込番号:18741745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2015/05/03 20:45(1年以上前)

ドコモはらくらくスマホプランが消失したので、シニア向けプラン用意してるSoftbankはまだマシです
(データ容量とのバランスは考える必要ありますが)

アップデート時はWIFIを積極利用する方が良い様です

書込番号:18743027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2015/05/03 20:58(1年以上前)

返信遅れてすいません。皆様ありがとうございます。検討させて頂きます。

書込番号:18743062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8587件Goodアンサー獲得:1105件

2015/05/03 22:05(1年以上前)

機種不明

>ドコモはらくらくスマホプランが消失したので、シニア向けプラン用意してるSoftbankはまだマシです

ん?ドコモもカケホ+SPモード+らくらくパックでソフトバンクと全く同じ料金体系では?

書込番号:18743263

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2015/05/04 22:09(1年以上前)

ドコモに新しいプラン用意されてたんですね

通話無制限必要無いならmvnoで十分ですね

書込番号:18746117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8587件Goodアンサー獲得:1105件

2015/05/05 09:15(1年以上前)

>ドコモに新しいプラン用意されてたんですね

今更感がありますが、1年以上前の新プラン発表時から用意されていますけどね。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2014/04/10_00.html

そもそもmvnoを考えている自分で何でもできるような人なら、らくらくスマホは使わないでしょうね。

書込番号:18747226

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > シンプルスマホ2 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

シンプルスマホ2 SoftBank
シャープ

シンプルスマホ2 SoftBank

発売日:2014年11月28日

シンプルスマホ2 SoftBankをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング