『テザリング対応?』のクチコミ掲示板

Ascend G620S SIMフリー

5型HD液晶を搭載したLTE対応のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Ascend G620S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリング対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend G620S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend G620S SIMフリーを新規書き込みAscend G620S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリング対応?

2015/04/02 11:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー

スレ主 mombeeさん
クチコミ投稿数:27件

この商品を購入予定です。
スペックをみるとテザリング対応とありますが、ネットでこの商品の事を検索していると、テザリング出来ないという記事もみました。
使用している方で、ご回答頂けますと幸いでございます。

書込番号:18640458

ナイスクチコミ!4


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/04/02 11:59(1年以上前)

こんにちは

>『テザリング対応?』

製品の仕様を確認しました。
テザリング対応しています。

テザリング機能/最大接続台数:8台
http://consumer.huawei.com/jp/mobile-phones/tech-specs/g620s-jp.htm#anchor

書込番号:18640483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/02 12:03(1年以上前)

利用可能な正規のドコモ系MVNOのSIMカードを本端末に挿入し通信設定を確実に行っていれば間違いなくテザリングは出来ますよ!ご心配は不要です。

書込番号:18640491

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mombeeさん
クチコミ投稿数:27件

2015/04/02 13:53(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございました。
これから購入しようと思います。

書込番号:18640813

ナイスクチコミ!4


葵時雨さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/03 00:16(1年以上前)

ASAHI-NETのLTEプランで使用していますが、特に問題なくSurface2とテザリングできています。

書込番号:18642850

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/26 15:58(1年以上前)

デザリングしながら本体も利用可能でしょうか?

よろしくご返答お願いします♪

書込番号:19084982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/09/18 23:54(1年以上前)

スカーレット.ヨハンソンさん

テザリング中でも他のアプリは使えます。
Wi-Fi環境で運用していてもテザリングにしたとたんに4G接続に切り替わります。
そのためうっかりテザを切り忘れると、あっという間に月間または3日の通信容量を食いつぶします。

※楽天モバイル3.1GBSMSありの契約で使っています。

書込番号:19152393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/21 02:58(1年以上前)

まえこんさん♪


わざわざ、ありがとうございました(*^_^*)

書込番号:19158530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラで撮っても 1 2017/09/29 19:57:22
半年でカメラがピンボケに・・・・ 10 2017/12/17 7:17:01
スーパーマリオラン 0 2017/03/23 21:21:51
本機から買い替えされたお方のお勧め機種について 4 2017/01/14 17:35:05
BIGLOBEのフリーSIMは動作しますか? 5 2016/12/24 19:15:55
FMラジオ対応 8 2016/12/06 22:48:08
root化 2 2016/12/04 20:41:34
画面がよくかたまる 3 2016/10/25 21:15:36
FMラジオ 22 2017/01/06 14:26:52
OCNモバイルONEも5分かけ放題 2 2016/08/28 16:56:17

「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」のクチコミを見る(全 863件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend G620S SIMフリー
HUAWEI

Ascend G620S SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング