『au回線での接続が出来ません。』のクチコミ掲示板

Ascend G620S SIMフリー

5型HD液晶を搭載したLTE対応のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Ascend G620S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au回線での接続が出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend G620S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend G620S SIMフリーを新規書き込みAscend G620S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

au回線での接続が出来ません。

2015/09/14 16:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー

スレ主 yochipazさん
クチコミ投稿数:5件

ドコモ回線のSIMでは、何も設定せず接続が出来たのですが、au回線のSIMが認識しません。
下記APNも設定したのですが、全く認識せず・・・。
対応はしているみたいなのですが、接続方法を教えて頂けないでしょうか。

また、LTEプランのみ契約しており、電話とSMSが使用できれば問題ありません。
インターネットはWi-Fi運用で考えております。

APN名:au.au-net.ne.jp
ユーザー名:user@au.au-net.ne.jp
パスワード:au
認証タイプ:CHAP

対応情報 : au 対応LTE周波数 B1/11/18/26

書込番号:19139422

ナイスクチコミ!1


返信する
I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2015/09/14 16:41(1年以上前)

>電話とSMSが使用できれば問題ありません。
auの3Gの通信方式(CDMA2000)に対応していませんので、使用できないと思いますよ。

書込番号:19139490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件 Ascend G620S SIMフリーの満足度4

2015/09/14 16:44(1年以上前)

使えたとしてもLTE通信だけです

書込番号:19139498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件 Ascend G620S SIMフリーの満足度4

2015/09/15 13:13(1年以上前)

ベアラーに"LTE"を指定
APN typeに"ia"追加

それでダメなら難しいでしょう

書込番号:19142014 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yochipazさん
クチコミ投稿数:5件

2015/09/15 15:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。

おっしゃって頂いた方法を試してみたのですが、状況は変わりませんでした。
詳しく調べましたが、確かにCDMAに対応しておらず、LTE.NET契約をしていたら、もしかしたらつながったかもしれませんね。

繋がらなかったことは残念ですが、理解できました。
ありがとうございました!

書込番号:19142254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件 Ascend G620S SIMフリーの満足度4

2015/09/15 15:35(1年以上前)

ネットワーク検索でKDDI 4Gって出てきましたか?
これやらないとAPN設定だけでは意味無いですよ

書込番号:19142263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラで撮っても 1 2017/09/29 19:57:22
半年でカメラがピンボケに・・・・ 10 2017/12/17 7:17:01
スーパーマリオラン 0 2017/03/23 21:21:51
本機から買い替えされたお方のお勧め機種について 4 2017/01/14 17:35:05
BIGLOBEのフリーSIMは動作しますか? 5 2016/12/24 19:15:55
FMラジオ対応 8 2016/12/06 22:48:08
root化 2 2016/12/04 20:41:34
画面がよくかたまる 3 2016/10/25 21:15:36
FMラジオ 22 2017/01/06 14:26:52
OCNモバイルONEも5分かけ放題 2 2016/08/28 16:56:17

「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」のクチコミを見る(全 863件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend G620S SIMフリー
HUAWEI

Ascend G620S SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング