『携帯ストラップ用の穴』のクチコミ掲示板

Ascend G620S SIMフリー

5型HD液晶を搭載したLTE対応のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Ascend G620S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯ストラップ用の穴』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend G620S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend G620S SIMフリーを新規書き込みAscend G620S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯ストラップ用の穴

2016/02/26 23:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー

クチコミ投稿数:13463件

こちらの商品を購入しました。
早速、携帯ストラップを取りつけようとしましたが何と穴がありません。

皆さんはどうやって取りつけているのでしょうか?
裏蓋に穴を開けるとか?

書込番号:19633911

ナイスクチコミ!1


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2016/02/27 00:31(1年以上前)

この機種じゃ無いけど、ストラップホールの無いスマホにはストラップホール付きのバンパーや
下記のHPの商品を使ってた時期もありました。

Pluggy Lock
http://pluggylock.links.co.jp

まぁ基本はストラップ無しですが。

書込番号:19634029

Goodアンサーナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/02/27 10:12(1年以上前)

裏蓋が外せるタイプなので穴を開けることもできるでしょうが
やはり穴付のカバー装着が無難でしょう。例えばこんなのとか。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00OW5RDVI

書込番号:19634910

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13463件

2016/02/27 13:43(1年以上前)

>1985bkoさん

ありがとうございます。
早速注文しました。

書込番号:19635573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13463件

2016/02/29 23:21(1年以上前)

>時給2万円さん

同じHUAWEI端末お持ちなら何も持ってない人よりも信憑性はあると思いますけど?
それに1985bkoさんのお話を鵜呑みにしたわけじゃなくリンク先の説明を読んで納得した上での購入です。
まだ届いてませんが到着したら使用感想をご報告しますよ。
もちろん、満足いかない出来栄えであっても購入を判断したのは全て自分の責任ですので1985bkoさんを責めたりはしませんのでご安心を。

なお、手帳型だけではなくハードケースも欲しかったので
http://www.amazon.co.jp/dp/B00QJIOYZY/ref=pe_492632_159100282_TE_item
こちらの商品も注文しました。ストラップホール付きです。

書込番号:19644932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13463件

2016/03/02 18:29(1年以上前)

ここではっきり申し上げておきたいことがあります。
今は消されてますが、
「該当機種を持ってない奴は書き込みするな」
と言う意味にとれる高圧的な書き込みがありました。
これには断固反対です。

例え該当機種を持ってなくても類似の機種での確認は可能であり、ネット検索や取説を調べた上で、もし該当内容が見つからなければ推測や経験則に基づいての投稿はありだと思います。
1985bkoさんはこれまでも、お持ちの機種以外でも数多くのご回答を投稿されており、困っている多数の方々が参考にされ、問題解決し救われたと思います。
私もそうですが、「困っている人を助けたい」という思いで可能な限り調べて回答させていただいております。
自分の手持ちの機種は限られており手持ち以外の機種についての回答が多くなるわけですが、もちろん推測が外れて間違いの回答をしてしまうこともあります。しかしそれを恐れていては何も解決しません。

所有者のみに限定してしまいますと回答が来ない恐れがあります。
その機種は持ってないんだけど分かる範囲で回答するのはとても大切なことだと思います。

書込番号:19650289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13463件

2016/03/06 00:04(1年以上前)

別機種

手帳型ケースの写真

1985bkoさんご紹介の手帳型ケースが届きました。
海外発送の為、時間がかかったようです。
高品位で優雅な作りになっており気にいっています。
また、既に白のハードケースは届いていて黒の本体に装着済みです。

本件、これにて完了とします。
レス頂いた皆さん、ありがとうございました。

書込番号:19662010

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラで撮っても 1 2017/09/29 19:57:22
半年でカメラがピンボケに・・・・ 10 2017/12/17 7:17:01
スーパーマリオラン 0 2017/03/23 21:21:51
本機から買い替えされたお方のお勧め機種について 4 2017/01/14 17:35:05
BIGLOBEのフリーSIMは動作しますか? 5 2016/12/24 19:15:55
FMラジオ対応 8 2016/12/06 22:48:08
root化 2 2016/12/04 20:41:34
画面がよくかたまる 3 2016/10/25 21:15:36
FMラジオ 22 2017/01/06 14:26:52
OCNモバイルONEも5分かけ放題 2 2016/08/28 16:56:17

「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」のクチコミを見る(全 863件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend G620S SIMフリー
HUAWEI

Ascend G620S SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング