『excelを編集したい!』のクチコミ掲示板

Ascend G620S SIMフリー

5型HD液晶を搭載したLTE対応のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Ascend G620S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『excelを編集したい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend G620S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend G620S SIMフリーを新規書き込みAscend G620S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 excelを編集したい!

2016/03/21 22:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

こちらの機種でexcelを編集することは可能でしょうか?
家計簿をexcelで作っていまして、移動中にスマホで書き込みたいと思っています。

アンドロイド対応のexcelをインストールしようとしたら、対応していないみたいだったので、他のexcelを編集できるアプリをインストールしたのですが、読み取り専用でしか見られずに困っています。

スマホ初心者なので、どなたかご存知の方がいらしたら、教え下さい。

書込番号:19716164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:15件

2016/03/22 00:07(1年以上前)

この機種は持っていませんが、僕はExcelの編集にはWPS Officeを使っています。
プレイストアで検索すればExcel編集出来るアプリはいろいろ出て来ますが僕個人の感想としてはWPS Officeが一番使いやすかったです!
個人の好みが大きいと思うのでいろいろ試して自分に合った物を使うのが一番よいのではないでしょうか。

書込番号:19716587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:72件

2016/03/22 00:32(1年以上前)

「アンドロイド対応のexcelをインストールしようとしたら、対応していないみたいだったので」とはどういう意味でしょうか?

この機種には対応していないと何かに書いてあったのでインストールしなかったという意味でしょうか?
それともインストールしようとしたけれど、対応していないというメッセージか何かが出てインストールできなかったという意味でしょうか?

Google Playには
要件:
・OS バージョン: KitKat (4.4.X) 以上
・RAM 1 GB 以上
とありますから、この機種でも対応していると思いますが。
私はこの機種は持っていませんが、Android5.0にバージョンアップする前のpriori2 (Android 4.4)にインストールして問題なく動いてましたけど。

書込番号:19716661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/03/22 00:45(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/ONDA-V820w-CH-Trail搭載Windows10-8インチタブレット/dp/B017XAJNNO/ref=sr_1_3?s=computers&ie=UTF8&qid=1458574466&sr=1-3
普通のpcと同じですよ、この商品はExcel入ってないですが 

書込番号:19716689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/03/22 10:28(1年以上前)

そうなんです。
この機種には対応していません。とメッセージが出てインストールできなかったんです。
性能的にはできると思ったので、やり方が悪かったのもしれませんね。

書込番号:19717369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/03/22 10:33(1年以上前)

ありがとうございます。
実は、今スマホをいじっていたらpolaris officeというアプリが見つかりまして、excelも編集できました。
もともとアプリが入っているのを知らなくて、すみません。

書込番号:19717379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラで撮っても 1 2017/09/29 19:57:22
半年でカメラがピンボケに・・・・ 10 2017/12/17 7:17:01
スーパーマリオラン 0 2017/03/23 21:21:51
本機から買い替えされたお方のお勧め機種について 4 2017/01/14 17:35:05
BIGLOBEのフリーSIMは動作しますか? 5 2016/12/24 19:15:55
FMラジオ対応 8 2016/12/06 22:48:08
root化 2 2016/12/04 20:41:34
画面がよくかたまる 3 2016/10/25 21:15:36
FMラジオ 22 2017/01/06 14:26:52
OCNモバイルONEも5分かけ放題 2 2016/08/28 16:56:17

「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」のクチコミを見る(全 863件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend G620S SIMフリー
HUAWEI

Ascend G620S SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング