『ポケモンGO』のクチコミ掲示板

Ascend G620S SIMフリー

5型HD液晶を搭載したLTE対応のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Ascend G620S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ポケモンGO』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend G620S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend G620S SIMフリーを新規書き込みAscend G620S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ポケモンGO

2016/07/21 18:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー

クチコミ投稿数:13464件

G620Sユーザーです。
まだ日本では配信開始されてませんが、G620SはAndroid4.4だからインストールは出来ますよね?
ジャイロセンサーが付いてないからARモードでは遊べないようですが、AR使わなければ遊べるのですか?

書込番号:20055296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件 Ascend G620S SIMフリーの満足度4

2016/07/21 18:19(1年以上前)

http://androidlover.net/pokemon-go-gyroscope

不完全で良ければ動くかもね

書込番号:20055318 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13464件

2016/07/21 18:29(1年以上前)

なるほど、了解しました。
ジャイロがないとカメラ映像とポケモンの合成表示ができないだけでプレイに支障なさそうですね。

実際に配信開始されたらやってみて感想をご報告したいと考えております。

書込番号:20055344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2016/07/21 21:25(1年以上前)

自分もG620Sを持ってますが
ネットでポケモンGOの推奨スペックを検索すると
Androidではメモリ2GB以上と書かれているサイトが多数ヒットします

この機種は1GBしかないので難しいと予想します

書込番号:20055802

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13464件

2016/07/22 18:12(1年以上前)

インストールできました。
Googleでログインしました。
まだ少ししか起動してませんが特に重いこともなくサクサク動きますね。
1GBでも大丈夫です。
推奨は2GBとのことですが、恐らくフルHDパネル(1920×1080)の機種についてであり、このG620Sは解像度が荒いので1GBでも問題ないのではないですか?

今は建物の中なので実際に外を出歩いてみてまた使用感想をご報告します。

書込番号:20057950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13464件

2016/07/25 12:58(1年以上前)

外で遊んでみたところ、ちゃんとマップがスクロールしますしサクサク動きます。
ポケモンを捕まえた時の演出も滑らかですね。
ARができないだけで遊ぶのに何の支障もないです。

本件、これで完了とします。

書込番号:20065698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13464件

2016/07/26 18:23(1年以上前)

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/1011852.html
ここの記事によると1時間の探索で10MB消費するそうで案外少ないですね。

G620Sは0 SIMで運用していて500MB超えると課金されますが、1時間10MBなら毎日やっても1か月300MBなので余裕ですw。
維持費ゼロでポケモンGOが遊べますよ。

書込番号:20068603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラで撮っても 1 2017/09/29 19:57:22
半年でカメラがピンボケに・・・・ 10 2017/12/17 7:17:01
スーパーマリオラン 0 2017/03/23 21:21:51
本機から買い替えされたお方のお勧め機種について 4 2017/01/14 17:35:05
BIGLOBEのフリーSIMは動作しますか? 5 2016/12/24 19:15:55
FMラジオ対応 8 2016/12/06 22:48:08
root化 2 2016/12/04 20:41:34
画面がよくかたまる 3 2016/10/25 21:15:36
FMラジオ 22 2017/01/06 14:26:52
OCNモバイルONEも5分かけ放題 2 2016/08/28 16:56:17

「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」のクチコミを見る(全 863件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend G620S SIMフリー
HUAWEI

Ascend G620S SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング