『SIMフリー 機種』のクチコミ掲示板

Nexus 6 32GB SIMフリー

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMフリー 機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 6 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMフリー 機種

2014/12/01 00:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:33件

Nexus 6 32GB にSIMフリー 機種変更予定なんですがいろいろ分からない事があり質問させて頂きます

一つ目がシムカードについて 現在ドコモSIMを使用していて
 ドコモSIMでSPメール・電話が使用できるか教えてください

二つ目がSIMフリー機種の設定方法を教えてください

以上の質問の回答お願いします

または同様なスレ・サイトの添付をよろしくお願いします

書込番号:18225506

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:9件

2014/12/01 04:26(1年以上前)

xi simを差し込んでアクセスポイントの設定をしてやれば使用できます。
モペラの契約も必要かと。
ドコモメールを使用するに当たってはドコモIDの認証にドコモスマホが必要だったような…
メールソフトは適当に探してください。
検索すれば出てきます。

書込番号:18225707 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/12/01 06:28(1年以上前)

Google版の板なんで、Googleから買うかと思いますが6は32Gでも74,000円と高いので、最新機種とか液晶のサイズにこだわりがなければnexus5も視野に入れても良いかも知れませんね。
5ならオークション等でも6の半値以下で手にいれる事が出来ると思います。
後現在お使いの機種がわかりませんが、nexus6はSIMカードのサイズがナノサイズのようなので、マイクロサイズの場合は、自身でカットするか手数料がかかりますがドコモショップでサイズ変更をして貰う必要があります。5はマイクロサイズです。
まだ、国内で販売されていないし手に入れてる方もいないと思いますから、詳細な情報が出ていないのが現状です。
今月の終わり頃か、来年年明けくらいからポツポツ出てくると思いますので、その頃まで待ってみた方が良いと思います。
他の事は先の方が回答されてますからね。
それと、SIMフリー機を使うのであれば自分自身で検索して調べる事も大切ですしそのような力も必要ですよ。

書込番号:18225778 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/12/01 07:29(1年以上前)

前機種用ですが、ドコモメールのプッシュのやり方です。おそらく、nexus6もそんなに変わりはないと思いますが、スレ主さんには敷居が高いような気がします。



http://androidlover.net/smartphone/nexus-five/nexus5-nexus7-docomo-mail-apk-push.html

書込番号:18225854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2014/12/06 00:02(1年以上前)

御二方回答ありがとうございました

ネクサス5も視野にいれよく検討し購入します

書込番号:18241429

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6 32GB SIMフリー
Google

Nexus 6 32GB SIMフリー

登録日:2014年11月11日

Nexus 6 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング