『売れる? 高いのに?』のクチコミ掲示板

Nexus 6 32GB SIMフリー

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『売れる? 高いのに?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 6 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ158

返信13

お気に入りに追加

標準

売れる? 高いのに?

2014/12/12 11:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2447件

アイフォン6+が売れているので
自分達(モトローラ)も
売れるとの勘違いの値段設定をしていると思う!?

おおいなる勘違いですけどね!?

ブランド力と実績、人気の3拍子揃ったアイフォン6+ならともかく、
スマホにおいては たいした実績もなく、業績も低迷して
中華レノボに身売りすることが決まったモトローラのスマホ・・・

買う気がしません!?

MVNO向けの格安スマホとしてなら
生き残れるかもしれないですね!

いずれ、そうなると思いますが!?

書込番号:18261958

ナイスクチコミ!9


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/12/12 11:25(1年以上前)

Google playもすぐに売り切れたし、ワイモバイルも予約分しか手に入らないみたいだし、出だしは良好ですね。
スマホに拘りを求める人たちには売れるんじゃないですか?
もちろん、iPhoneみたいに三大キャリアが扱ってるわけではないので、iPhoneほどバカ売れはしないでしょう。

書込番号:18262008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/12/12 12:58(1年以上前)

高い〜じゃなく大き過ぎるねんだと思います。

iPhone買うなら6plusは選択肢に入りません。

書込番号:18262250

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2014/12/12 14:05(1年以上前)

スレ主(ズポック)さん

あなたの今までのスマホ関連の書込み少し遡って拝見させて頂きました。

誠に大変恐縮ですが、「大半がネガキャン満載の書込み」とお見受け致しました。

あえて言いましょう。スレ主さんの書込みは、恥ずべき内容と存じます。

此処はNexusシリーズ端末のファン又は購入を検討されていらっしゃる方達が参考に閲覧していますよ。

スレ主さんご自身又は此処をご覧の皆さんに「何か得できる話とか参考になる話等」の書込みにされてみてはいかがでしょうか。

書込番号:18262391

ナイスクチコミ!31


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/12/12 15:58(1年以上前)

価格.com機種板というのは、ただ誉め称えて持ち上げるだけの自己満足ファンサイトではないので、肯定的/否定的いずれの意見や感想(個人的主観)があって然るべきかと思います。

自分がいつも参考にさせて頂くのは、専らイイね♪イイね♪連発の問題意識の無いクチコミやオール☆5つの能天気なレビューよりも寧ろ、機種のマイナス要因に言及された内容の書き込みの方です。
(機種自体の良い所や素晴らしさは、カタログを見れば分かりますので)

個人的に「買う気がしない」というだけの単なる感想【他】スレであって、特に「恥ずべき内容」スレとは思いませんが。
Nexusファンや閲覧者の購入意欲をそそるプラス要因の内容スレのオンパレードなら、ご満足なのでしょうか???

書込番号:18262612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2014/12/12 16:44(1年以上前)

りゅぅちんさん

あなたの過去のスマホ関連の書込み少し遡って拝見させて頂きました。

ご自身でも認めている通り、いろいろな所へ「部外者の割り込み」は時として無礼な方と存じ上げます。

此処は、クチコミ欄です。レビュー欄ではありません。本製品を未入手の方が悪口を書くとは話が的を得ていません。

Nexus6を実際手にした方が「不具合報告・欠陥情報等」の書込みをされるなら兎も角です。

スレ主さんの「ネガキャン書込み」を、まるで何でもすき放題に書けるような発言はいかがなものでしょうか。

※此処のクチコミ欄は本製品はsimフリーのNexus6です。これを基準に書込み内容を熟読される事です。

書込番号:18262688

ナイスクチコミ!16


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/12/12 18:43(1年以上前)

>ニコニコのパパさんさん

わざわざ遡ってまで当方の拙い投稿を閲覧頂きましてありがとうございます。
仰るとおりレビュー欄でしたら、非使用者がネガキャンを展開するのはいかがなものかと思います。それには全く同意いたします。

ですが此処はクチコミ欄ですので、機種板とはいえ広義的にメーカーやキャリアに対する個人的主観も含めて、いろんな持論があっても宜しいのでは。
擁護派もいればアンチもいる。正誤を指摘するのはアリとは思いますが「アンチは書き込むな」とも取れるご意見には違和感を感じます。
(勿論、虚偽捏造の情報等の書き込みは論外ですけど)

単なる「悪口ネガキャン」と捉えるか「そんな風に思う人もいる」と捉えるか、スタンスの違いでしょうか。
たまに自分も中傷?と感じて反応してしまうこともありますが。

クチコミ欄にて意見を申し上げるのに使用者云々は関係無いように思いますが、それも無礼と言われるのであればこれ以上は無駄な議論ですので、遠慮させていただきます。スレ汚しで失礼致しました。

書込番号:18263019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/12/12 19:21(1年以上前)

ニコニコのパパさんさんへ

相手にしない方が良いですよ。

書込番号:18263120

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/12/12 19:27(1年以上前)

iPhone6plusの売れ行き見て価格設定って話も勘違いだと思うけど

iPhone6plusと単純に比較したら数は売れないでしょ
SIMフリーの板だけど、iPhone6plusのSIMフリーって日本でそんなに売れたのかな?転売目的以外で
でも、何を持って売れる売れないの話なのかがよくわからない。

書込番号:18263141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2447件

2014/12/12 20:18(1年以上前)

本来、ここは企業賞賛などの場ではなく、
自由闊達に意見を述べることができるはずの場!

意見の内容について
あーだこーだと言ってくれるのであれば大歓迎だが
ネガキャンっぽいから
そういう意見を言うなと??

どういうことなのでしょう?

もしかして
あなたは企業の関係者なのですか!!

そう思われてもしかたがないですよ!

私は商品によっては賛辞を贈ることも度々あります。

そんな言論統制的なことをして楽しいのですか!


書込番号:18263293

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/12/12 20:53(1年以上前)

意味の無いこと書いてどないすんの? ズポックさん?

書込番号:18263394

ナイスクチコミ!10


伝兵衛さん
クチコミ投稿数:119件

2014/12/12 23:04(1年以上前)

あ〜くだらね!
もっと大人の会話をしましょうネ^^!
ひねくれたのが多いですね。
まったく。
全然参考にならん><!

書込番号:18263850

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2014/12/13 10:56(1年以上前)

Nexusシリーズ端末端末ファンの一人として大変残念な書込みと、反対に大変貴重なご助言を賜り恐縮至極です。

スレ主さん、大変烏滸がましいことですが、一期一会の精神も時として必要かと存じ上げますのでご自愛下さい。

書込番号:18265058

ナイスクチコミ!4


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/03/07 12:23(1年以上前)

先日、故障したNexus6を修理に出したら、「今はNexus6は取り寄せないと売れないくらい在庫がありません」といわれて、代替機も出してもらえませんでした。
代替機がないのは、かなり困りましたが、売れているという情報はユーザーとしてはうれしさ半分ですね。

書込番号:18551840

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 6 32GB SIMフリー
Google

Nexus 6 32GB SIMフリー

登録日:2014年11月11日

Nexus 6 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング