『やっとandroid7.0が降ってきた』のクチコミ掲示板

Nexus 6 32GB SIMフリー

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やっとandroid7.0が降ってきた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 6 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信16

お気に入りに追加

標準

やっとandroid7.0が降ってきた

2016/10/05 03:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:4502件

なんか、6Pや、Pixel XLへ買い換えさせたいのは解るのですが、それにしても遅い配信でした。

書込番号:20266396

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2016/10/05 07:54(1年以上前)

>Radeonが好き!さん

お久しぶりです
その節は有難う御座います。

ヌガーの調子はどうですか?
やっと導入のマルチタスクが
気になります
pixel XLも発表されましたね
6p 発売時よりも欲しくなりましたよ。

書込番号:20266653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件

2016/10/05 12:29(1年以上前)

ヌガーは、betaバージョンから使っています。
私が常用するアプリでは、全く問題ありません。
非対応で使えないアプリも特にありません。

個人的印象ですが、6.xxと大差ない感じです。

マルチタスク対応状況ですが、動画視聴系のアプリは、非対応の物が殆どで、従来の通り全画面で使うしかありません

書込番号:20267251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2016/10/05 18:19(1年以上前)

>Radeonが好き!さん

返信有難う御座います
アップグレードは何時もOTA待ちなので
まだ 降りて来ません!
7.0でまだNexus6も暫く楽しめそうです。

書込番号:20267982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件

2016/10/05 19:16(1年以上前)

>nAokey スマホさん

裏ワザでもなんでもなく、OTAを急がせる方法があります

NexusをAndroid7.0に今すぐアップデートする方法
http://zbuffer.hateblo.jp/entry/android7-nougat-ota-update

Beta Programに端末を登録すれば速攻OTA(正式版)が降ってきますよ?

書込番号:20268129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2016/10/05 23:20(1年以上前)

その方法は 
知っていましたが
忙しくて試していません。
週末試してみます

有難う御座いました。

書込番号:20269021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2016/10/10 13:54(1年以上前)

>Radeonが好き!さん

Android7.0アップしました。
今の所最高です

Radeonが好き!さんは
PIXEL XL日本発売されたら
購入しますか?

書込番号:20283088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件

2016/10/10 17:19(1年以上前)

>nAokey スマホさん

Pixel XL

32GB:769ドル(約80,000円)
128GB:869ドル(約90,000円)

Nexus6の発売当初=32GBモデル7万5170円 .と比べても高いですよね〜。それに日本だと更に上乗せされるので、128GB:モデルは10万コースでしょう。

なので、Nexus6は、発売の終盤に、4万円程で買ったので、5万位でたたき売りになったら買います^^;

書込番号:20283642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2016/10/11 08:00(1年以上前)

確かに 高いですよね
Nexus6も7.0で暫く楽しめそうだし
自分も少し様子見です
Nexus7のバッテリーが駄目になってきたので
新型が出たら購入しようと
思ったのに
発表されませんでしたね(泣)!
バッテリー交換して
そっちも様子見です

書込番号:20285612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件

2016/10/11 20:31(1年以上前)

>nAokey スマホさん

Nexus9を買われてはいかがでしょう?

いまならまだ在庫有りますし、たたき売り状態です^^;

書込番号:20287170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2016/10/12 13:04(1年以上前)

そうなんですけど
画面サイズが16対9が良いですね
4対3は チョット 持ちにくいし
電子書籍する人はいいけど(笑)
タブレットは暫く待ちます。

書込番号:20289106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件

2016/10/12 18:23(1年以上前)

>nAokey スマホさん

Nexus 6 にもAndroid 7.1がちゃんと来る様です!。

Daydream VRを買うしかないと^^;

書込番号:20289711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2016/10/13 08:16(1年以上前)

本当ですか?
それは驚きです
そうなると nexus6 ライフが延長しますね
6Pも安くなったら
買ってみようと思いましたが
飛ばしてPixel XLになりそうです
何時も色々情報有難う御座います。

書込番号:20291505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件

2016/10/13 18:55(1年以上前)

>nAokey スマホさん

Android 7.0 は、なんちゃてNougatなんで、本命のNougatが 7.1.になります。

「Android 7.1.x Nougat」の最終版は現在のところ12月初めにリリース予定で、その際には「Nexus 6」、Nexus 5X、Nexus 6P、「Nexus 9」「Nexus Player」、Pixel C、サポート対象の「Android One」デバイス、および新型Pixelフォン2機種に対応するという事だそうで。

書込番号:20292645

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2016/10/14 19:28(1年以上前)

Android 7.1のアップデートで
Google アシスタントや
ピクセル ランチャーが
使えると良いですけど?

書込番号:20295632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:17件

2016/10/14 22:54(1年以上前)

OTA来ないなー。
Nexus9には来たんだけど。

書込番号:20296312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件

2016/10/15 17:29(1年以上前)

Beta Programに端末を登録すれば速攻OTA(正式版)が降ってきますよ?

書込番号:20298385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 6 32GB SIMフリー
Google

Nexus 6 32GB SIMフリー

登録日:2014年11月11日

Nexus 6 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング