『利用制限Xでもドコモ系格安シムなら問題なく利用できますか?』のクチコミ掲示板

Nexus 6 64GB ワイモバイル

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 64GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『利用制限Xでもドコモ系格安シムなら問題なく利用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 64GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 64GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 6 64GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 64GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:105件

利用制限Xでもドコモ系格安シムなら問題なく利用できますか?

書込番号:19105686

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2015/09/03 01:12(1年以上前)

使えません。赤ROM保証のある店で購入した端末が利用制限×だった場合は交換が可能です。

書込番号:19106049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2015/09/03 01:33(1年以上前)

ソフトバンク/ワイモバイルのネットワークが使えなくなる制限ですから、それ以外のネットワークであれば制限は受けませんよ。

ドコモ系でしか使うつもりがないのなら、赤ロムを安く入手出来ればお買い得ですね。

書込番号:19106085 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:105件

2015/09/05 22:07(1年以上前)

どっちなんでしょうか?

書込番号:19113972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/05 22:18(1年以上前)

ありりん君は文盲だからスレ主の質問文章を正確には理解できないんだよ。
単語レベルで脊椎反射的にレスしてるだけだから気にしないで。

ここではいつものことすぎて、もう誰も彼に注意したりしないだけだから心配しないで。

書込番号:19114012 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


モテ毛さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:7件

2015/09/05 23:28(1年以上前)

>city of the deadさん
赤ROMでも使えますか?→ワイモバ販売モデルならドコモ系(MVNO含む)回線は一応利用可能です。
ただ、紛失悪用品や債権品などの可能性もあるので、倫理的に考えると使用を控えるのもアリかと。

書込番号:19114269 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Nexus 6 64GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6 64GB ワイモバイル
Google

Nexus 6 64GB ワイモバイル

発売日:2014年12月11日

Nexus 6 64GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング