『初代zikとのサイズ比較について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Zik 2.0の価格比較
  • Zik 2.0のスペック・仕様
  • Zik 2.0のレビュー
  • Zik 2.0のクチコミ
  • Zik 2.0の画像・動画
  • Zik 2.0のピックアップリスト
  • Zik 2.0のオークション

Zik 2.0Parrot

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 登録日:2014年11月13日

  • Zik 2.0の価格比較
  • Zik 2.0のスペック・仕様
  • Zik 2.0のレビュー
  • Zik 2.0のクチコミ
  • Zik 2.0の画像・動画
  • Zik 2.0のピックアップリスト
  • Zik 2.0のオークション


「Zik 2.0」のクチコミ掲示板に
Zik 2.0を新規書き込みZik 2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初代zikとのサイズ比較について

2015/01/19 02:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Parrot > Zik 2.0

クチコミ投稿数:5件

初代Zikを愛用していますが、一番困っている点は私のデカい頭に合わないということ。
つけているとすぐに痛くなってきます。

2.0は初代と比較してサイズは変化しているか、両方使った方は教えていただけますか。
デカい頭にもフィットしやすくなっていれば嬉しいです。
(軽くなったため付け心地が向上していることは想像できますが、サイズが一番気になります。)

※店頭で試せたら一番よいのですが、田舎暮らしのため質問することをご容赦ください。

書込番号:18384924

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/19 04:02(1年以上前)

両方所持していますが装着感については初代の方が格段に良いです
2.0はパッドが薄く(固く?)なり側圧が強くなっていて、かなり窮屈に感じます
性能そのものは確実に上がっているので満足していますが初代をお持ちなのでしたらほとんど変わらないか、より窮屈になったと思ってよろしいかと

書込番号:18384989 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/01/21 00:09(1年以上前)

黄昏の月 様

お教えいただき、誠にありがとうございます。
装着感が向上してれば初代を下取りに出して2.0を買おうかと思ったのですが…
もう少し悩もうと思います。

書込番号:18390821

ナイスクチコミ!0


horse500さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/19 19:25(1年以上前)

今更ではありますが、最初はかなりキツくて頭が痛いと思いましたが、しばらく使ってると締め付けが緩くなってくるので2〜3時間つけていても問題ない感じにはなりました。
ただ、最大に拡げてもそれほど大きくはないので1度試したうえで買うのがいいと思います。
私は先日某所でおき忘れてしまい、15分後に戻って来たらやはりありませんでした(T_T)

書込番号:18791584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/05/20 22:36(1年以上前)

horse500 様

ありがとうございます。
キツくなっていると聞くと、思い切りがつかずにそのままです。
紛失の件はご愁傷様です。名器ですからしょうがないですね。

書込番号:18795158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Parrot > Zik 2.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Zik 2.0
Parrot

Zik 2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年11月13日

Zik 2.0をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング