Define R5 FD-CA-DEF-R5
静音性や拡張性の高いミドルタワー型PCケース
| ¥18,220〜 | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1831
Define R5 FD-CA-DEF-R5Fractal Design
最安価格(税込):¥18,220
[Black]
(前週比:-380円↓
)
登録日:2014年11月25日
PCケース > Fractal Design > Define R5 FD-CA-DEF-R5
長年使ってきたWinDy からこのケースに変えようと検討してます。
サイドフロー型で静かなCPUクーラーにしようと思っていますが
皆さんは どの様なクーラーをお使いですか?
高さの制限はどの位ですか? 参考までに教えて下さい よろしくお願いします。
書込番号:18452605
0点
>高さの制限はどの位ですか?
HPには,「最大 180 mm の高さの CPU 冷却装置」
こんな記載あり!
書込番号:18452627
![]()
3点
沼さん
早速の御回答有り難う御座います、
HPも見てはいたのですが気付きませんでした、
どうもです。
書込番号:18452673
0点
>サイドフロー型で静かなCPUクーラーにしようと思っていますが
レスがつきませんね〜
少々古めですが,サイズの虎徹 MUGEN4辺りは如何でしょう・・・
http://www.scythe.co.jp/cooler/kotetsu.html
http://www.scythe.co.jp/cooler/mugen4.html
書込番号:18453050
0点
ThermalrightのTRUE Spirit 120M(BW) Rev.Aを使ってます。
http://kakaku.com/item/K0000591172/
ファンの回転数を600rpmまで落とせるので、すごく静かです。
小型ヒートシンクなので、Define R5に似合わないかもしれませんが。
書込番号:18454048
0点
沼さん キリトさん 有り難う御座います。
まだケースも買って無いんですが
皆さんの御意見を参考にパーツを
選んで新たなPCを組んでいこうと思っています。
アドバイス有り難う御座いました。
書込番号:18454394
0点
「Fractal Design > Define R5 FD-CA-DEF-R5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/08/31 17:58:55 | |
| 11 | 2023/01/31 13:02:51 | |
| 0 | 2022/10/09 14:32:38 | |
| 6 | 2022/12/13 15:19:34 | |
| 5 | 2021/09/20 8:51:12 | |
| 9 | 2021/07/04 22:39:10 | |
| 6 | 2021/05/27 23:49:15 | |
| 5 | 2021/02/23 17:30:06 | |
| 11 | 2020/07/31 17:55:37 | |
| 7 | 2020/05/20 23:34:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)








