『天板の外しかた』のクチコミ掲示板

2014年11月25日 登録

Define R5 FD-CA-DEF-R5

静音性や拡張性の高いミドルタワー型PCケース

最安価格(税込):

¥20,385 Black[Black]

(前週比:+1,905円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,977 Black[Black]

pc4u.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,385¥25,667 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:232x462x531mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:8個 5.25インチベイ:2個 Define R5 FD-CA-DEF-R5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Define R5 FD-CA-DEF-R5の価格比較
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のスペック・仕様
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のレビュー
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のクチコミ
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5の画像・動画
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のピックアップリスト
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のオークション

Define R5 FD-CA-DEF-R5Fractal Design

最安価格(税込):¥20,385 [Black] (前週比:+1,905円↑) 登録日:2014年11月25日

  • Define R5 FD-CA-DEF-R5の価格比較
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のスペック・仕様
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のレビュー
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のクチコミ
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5の画像・動画
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のピックアップリスト
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Fractal Design > Define R5 FD-CA-DEF-R5

『天板の外しかた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Define R5 FD-CA-DEF-R5」のクチコミ掲示板に
Define R5 FD-CA-DEF-R5を新規書き込みDefine R5 FD-CA-DEF-R5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

天板の外しかた

2017/03/18 01:12(1年以上前)


PCケース > Fractal Design > Define R5 FD-CA-DEF-R5

スレ主 obamiさん
クチコミ投稿数:30件

質問です。簡易水冷のラジエーターファンを上部につけたいのですが天板が開きません。開き方を教えてください。

書込番号:20746742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/03/18 01:49(1年以上前)

http://www.fractal-design.jp/media/75502616-1583-4c2e-91b3-5d600a7f5806
P.11 Remove Moduvents for Additional Fan Slots

書込番号:20746783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2017/03/18 02:05(1年以上前)

取扱説明書にイラストで書かれていますが・・・・
ケース内側から見ると天板3枚を留めている爪が各天板に4か所づつあって、その中の一か所だけ形状が異なるようです。
形状の異なる爪をドライバーなどで押し上げると天板が外れるようですよ。
爪が折れたりしないように気をつけてください。

書込番号:20746799

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2017/03/18 04:31(1年以上前)

爪その1

爪その2

Define R5(エルミタージュ秋葉原)
http://www.gdm.or.jp/review/2014/1219/95193/5
天板のカバーの裏側の写真がある。

さて、Define R5の天板のカバーは3つに分かれて、
それぞれがフック状の爪2つとロック機構?付の爪2つだね。

で、ロック機構?の爪は内側から外側に横に押してロックが外れる。
で、2つの爪を内側から外側に押し、更に上に押し上げればカバーの1辺が浮くハズだね。
カバーの1辺が浮けばスライドさせて外す。

さて、3つのカバーの外す順番は外側から見て重なりを考えて外すのがポイントかも。

書込番号:20746871

Goodアンサーナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2017/03/18 05:27(1年以上前)

スレ主さんへ
先ずは,[掲示板 利用ルールを,よ〜く を読みましょう!
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005

書込番号:20746893

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 obamiさん
クチコミ投稿数:30件

2017/03/18 20:09(1年以上前)

返信遅れて誠に申し訳ございません。おかげで天板取れました。お時間使わせて申し訳ありませんでした。そしてありがとうございます。>沼さんさん
>星屑とこんぺいとうさん
>Hippo-cratesさん
>文鳥LOVEさん

書込番号:20748580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2017/04/23 17:23(1年以上前)

>obamiさん

簡易水冷のラジエーターファンを上部につけたい,との事なので、教えてほしいことがあります。

このケースの上面内側にラジエータを付けて、ケース上面のパネルを外して空気を取り入れる場合、ケース幅が広すぎて、幅に余るスペースは出来ないですか?

そこは、目をつぶって我慢でしょうか?

あるいは、何か空きスペースを埋める方法があるのでしょうか?

当方、空冷にするか、水冷にするか?現在思案中であり、教えていただければ幸いです。

何しろ、水冷の経験がないもので、よろしくお願い致します。

書込番号:20839927

ナイスクチコミ!0


スレ主 obamiさん
クチコミ投稿数:30件

2017/04/23 17:53(1年以上前)

>kakcomnic2010さん
自分の場合は3つの天板のうち真ん中を開けてそれに合わせてファンをつけてますよ!そしてPC起動してるときは大丈夫なのですがシャットダウンさせたら外した天板を置いてます(つけてなくてただ置いてるだけ)ほこりが入るのかなと思っているので!!回答になっていなかったら申し訳ないです。

書込番号:20840010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Define R5 FD-CA-DEF-R5
Fractal Design

Define R5 FD-CA-DEF-R5

最安価格(税込):¥20,385登録日:2014年11月25日 価格.comの安さの理由は?

Define R5 FD-CA-DEF-R5をお気に入り製品に追加する <1830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング