『Priori2に合う既製品のレザーケースは有りますか?』のクチコミ掲示板

freetel priori2 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh freetel priori2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

freetel priori2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Priori2に合う既製品のレザーケースは有りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「freetel priori2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
freetel priori2 SIMフリーを新規書き込みfreetel priori2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > freetel priori2 SIMフリー

Priori2を購入しました。

スペシャルパックのカバーがあまり評判が良くないとの事で、単体購入して既成品のレザーケースを使用しようと考えました。
量販店に行き、Priori2の外形やカメラ位置に合うケースを探したのですが、ピッタリ合うものが有りませんでした。
Priori2に合う既製品のレザーケースは有りますか?
販売されたばかりで、未だ対応したケースが無いようなのですが、今後、対応製品が発売されるのでしょうか?
又、Priori2の外形やカメラ位置に近いスマホ機種を教えてください。

宜しくお願い致します。

書込番号:18424203

ナイスクチコミ!6


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/01/31 10:30(1年以上前)


クチコミ投稿数:3件

2015/01/31 16:44(1年以上前)

早速のご回答有難う御座います。

私も当製品(ベルトクリップホルダー)を検討したのですが、用途としてケースを装着したままカメラ撮影等の操作をしたいと考えていたのでボツとなりました。
と言うのも、購入してすぐに操作していて落下させてしまい、破損しそうになった経験が有ります。

手帳タイプの装着したまま操作出来るケースを探しています。

書込番号:18425438

ナイスクチコミ!3


m8310さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/04 02:30(1年以上前)

↓一応ケースを装着したままカメラが使えます。
落下させたらヤバそうですが。。。

4〜5インチスマホに対応した汎用型スライド式レザーケース
http://item.rakuten.co.jp/design-case/de12708/

それと↓これは初代のpriori用ですが、そのうちpriori2用のも発売してくれるのではないかと期待しています。

goodsun
priori FT132A 手帳型レザーケース freetel
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00P62IHRK

的確な答えでなくてすみません。

書込番号:18437256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/02/06 21:39(1年以上前)

書込みが遅くなって済みません。
ご回答、有難う御座います。

”4〜5インチスマホに対応した汎用型スライド式レザーケース”について
記載戴いたURLが上手く開きませんでしたが、検索したら他のサイトでヒットしました。
良さそうですが、おっしゃるとおり汎用型なので落下したら危険ですね。

”priori FT132A 手帳型レザーケース freetel”について
正しく、このようなレザーケースが欲しいのです。
priori2 用が発売されたら、買っちゃいます。

書込番号:18446218

ナイスクチコミ!1


m8310さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/06 23:27(1年以上前)

今気付いたのですが、Amazonの「priori FT132A 手帳型レザーケース freetel」のカスタマーQ&Aに、priori2用のケースも1/22時点で入荷待ちと回答されていますね。

http://www.amazon.co.jp/gp/forum/cd/discussion.html/ref=cm_cd_dp_aar_al_a?ie=UTF8&asin=B00P62IHRK&cdForum=Fx3IFRG9VE791HP&cdThread=Tx2MU3116LVBMOR

このケースで受話口のところに穴が空いているともっといいのになあ。。。

書込番号:18446661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m8310さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/28 23:23(1年以上前)

この商品のau URBANO L01用がpriori2にほぼピッタリでした。

PLATA ( プラタ ) au ( エーユー ) URBANO L01 KYY21 用 クロコダイル スタンド ケース ポーチ 【 ブラック 】 AKYY21-52BK
http://www.amazon.co.jp/dp/B00GZMGXLM/

カメラもフラッシュも充電ポートもマイク(送話口)も塞ぎません。
電源スイッチが部分的にハードケースに隠れて少しだけ押しにくくはなりますが、とりあえずそのままでも問題なく使えています。
しっかりはまっていて使用中に外れることもなさそうです。

URBANO L01用のケースはこのメーカーだけでも数種類ありますし、すべてがpriori2にフィットするかどうかは分かりませんが、他のメーカーからもけっこう出ています。

URBANO L02もL01と仕様書上のサイズ(最大高、最大幅とも)は同じでカメラの位置なども変わらなそうなので、URBANO L02用のケースでもいけるかもしれませんが、L02とL01とでは角の形状が違うので、ハードケースのサイズが微妙に違って合わないかも。

priori2:H132.8 × W66.3 × D8.9mm
URBANO L01/L02:H134 × W65 × D11.3mm

priori2のほうがURBANO L01より1.3mm幅が広いみたいなので、長く使っているとどうなるか分かりませんが、とりあえずご報告まで。

書込番号:18529234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/08 18:39(1年以上前)

いつもこのサイトにはお世話になってます。

カバー、ケースがないか探してましたが、

ないですね。

で、前の機種のXPERIA Aのケースをつけてみたら

少しユルい程度でした。

カメラ部分も同じ位置にありますので穴を大きくすれば解消。

マジックテープを挟んでつかってます。

www.amazon.co.jp/gp/product/B00DMW88Q6?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o00_s00

参考までに。

書込番号:18557188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

freetel priori2 SIMフリー
MAYA SYSTEM

freetel priori2 SIMフリー

発売日:2014年12月27日

freetel priori2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング