『priori2で楽天モバイルSIMの使用は?』のクチコミ掲示板

freetel priori2 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh freetel priori2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

freetel priori2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『priori2で楽天モバイルSIMの使用は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「freetel priori2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
freetel priori2 SIMフリーを新規書き込みfreetel priori2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

priori2で楽天モバイルSIMの使用は?

2015/02/10 21:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > freetel priori2 SIMフリー

スレ主 kenchanaさん
クチコミ投稿数:2件

priori2の端末を購入して、SIMについては楽天モバイルを使用しようかと思いますが・・・
不具合等なく使用できますか?

書込番号:18461780

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13799件Goodアンサー獲得:2895件

2015/02/10 21:44(1年以上前)

楽天モバイルもプリセットされているので問題無いでしょう。
https://www.freetel.jp/eshop/blog/priori2_sim/968.html

書込番号:18461821

ナイスクチコミ!2


スレ主 kenchanaさん
クチコミ投稿数:2件

2015/02/10 22:47(1年以上前)

早速の回答、ありがとうございますm(_ _)m
いろいろなサイトを探し回ったのですが・・・
まさかこんな身近なサイトにあるとはwww
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:18462112

ナイスクチコミ!0


teeruさん
クチコミ投稿数:3件

2015/03/20 18:10(1年以上前)

こんばんは
横からすみません

URLを開いて読んでますが
楽天SIMがPRIORI2で使えるかどうか、どこに記載してるのか
わからずにいます

お手数ですがどの辺りか教えていただけませんでしょうか?
楽天やフリーテルに電話して聞いたのですがわからないと・・・

初めてのスマホで昨日届きました

お手数をおかけしますが、どこを見ればわかるのでしょうか?
おしえていただけますでしょうか
よろしくお願い致します

書込番号:18598210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13799件Goodアンサー獲得:2895件

2015/03/20 18:24(1年以上前)

プリセットAPNの2画面目の下から2つ目です。

書込番号:18598246

ナイスクチコミ!0


teeruさん
クチコミ投稿数:3件

2015/03/20 20:08(1年以上前)

機種不明

このの画像ですね

スレ主 kenchana様
この場をお借りして申し訳ありませんが少しお貸しください

あさとちん様ありがとうございます

画像の中に楽天の事がでていました
これだと認識していると言う事になるのですね?
それで使用可能なんですね
全く知らないので勉強になります
ありがとうございます

楽天・フリーテルに問い合わせたのですが。確認してないと言う事で悩んで悩んでここにたどり着きました
主様とあさとちん様のおかげで解決しました
ありがとうございました

楽天のSIMの購入も決定します
またわからないことがありましたらどうぞよろしくお願い致します。


書込番号:18598508

ナイスクチコミ!0


auchan2さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/25 11:00(1年以上前)

普通にできますよ。

SIMを入れると勝手にU-Mobileにつながりますが、それじゃなくてすぐに
APNを手作業で入力するよう入会時のSIMと同梱の用紙にきっちり書いてますので
その通りに入れましょう APNがvdm.jpのやつです

priori2に最初に登録してあるのはモバイル3G版 おそらくモバイルLTE用じゃないので気を付けてください
あれは楽天ブロードバンドLTE用です

楽天モバイル3G用は、昨日つなぎました どこも回線で楽天モバイル3Gつながってます!

書込番号:18613937

ナイスクチコミ!1


auchan2さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/25 11:06(1年以上前)

公開していいのか……普通に楽天モバイル3G APN公開されてた

http://broadband.rakuten.co.jp/support/manual_internet/rmobile/

楽天モバイル APN情報

ご利用の端末に以下のAPN情報を設定してください。
APN名 vdm.jp
ブイ・ディー・エム・ドッド・ジェー・ピー
ユーザ名 rakuten@vdm
アール・エー・ケー・ユー・ティ・イー・エヌ
パスワード vrkt
ブイ・アール・ケー・ティ
認証方法 CHAPまたはPAP
以下は必要に応じて設定してください。

接続方法(PDP Type) IP接続
MCC 440
MNC 10

※ひょっとしたらLTEも一緒かもしれません 自分のは3Gなので。
使ってみて、、、マップ以外は普通に問題ないですね マップ読み込みモザイクが見えます(@ ̄w ̄@)ぷ
あと拡大も縮小も慣れですね 普通に使える指先を覚えました
なんていうのはじくかんじ? 小さくね

書込番号:18613952

ナイスクチコミ!1


teeruさん
クチコミ投稿数:3件

2015/03/25 14:23(1年以上前)

こんにちは
横から失礼致します
楽天SIM購入しました
初月一か月無料なので(だいたいどこも一緒みたいですね)
4月に来るように頼みました

設定の仕方は同封があるのですね?
ありがとうございます

スマホ初心者にはありがたいスレです
ヌシ様御二方感謝致します
またわからないことがありましたらお願い致します
失礼致しました

書込番号:18614455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

freetel priori2 SIMフリー
MAYA SYSTEM

freetel priori2 SIMフリー

発売日:2014年12月27日

freetel priori2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング