『密かに・・・』のクチコミ掲示板

freetel priori2 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh freetel priori2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

freetel priori2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『密かに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「freetel priori2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
freetel priori2 SIMフリーを新規書き込みfreetel priori2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

密かに・・・

2015/03/03 03:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > freetel priori2 SIMフリー

クチコミ投稿数:58件

LTE版も販売されるようです。

freetel SIMフリー スマートフォン priori2 LTE マットブラック ( Android 4.4 / 4.5inch / microSIM / デュアルSIMスロット / 1GB / ROM 8GB ) FT151A-PR2LTE-BK
http://www.amazon.co.jp/dp/B00TOBDXUU

書込番号:18537622

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:58件

2015/03/03 13:16(1年以上前)

機種不明

スゴイですね。
発売日の2日前なのに公式アナウンスも無ければ詳細情報が一切探せません。
サプライズ販売(ゲリラ販売?)なのでしょうか(笑)


>SIMタイプ : microSIM / microSIM

priori2は標準SIMとmicroSIMの2スロットでしたよね?
priori2 LTEではmicroSIMが2スロットってこと?


>スロット数 : 2 ※国内で使用できるのは1スロットのみ

切り替えで1スロットづつ使えるってこと?
それとも日本では片側スロットしか使えないってこと?


>連続待ち受け時間 : 3G…約120時間、2G…約150時間

えっ?LTE対応じゃないの?

書込番号:18538726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/03 13:40(1年以上前)

http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/event/mwc2015/20150302_690797.html

記事によると存在するようですね。
とても気になります。

書込番号:18538779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27106件Goodアンサー獲得:3014件

2015/03/03 21:51(1年以上前)

チップセットはStarQ Q5002とほぼ同じですね

となると2つのSIMスロットは
*3G+4G用
*2G用
の可能性が考えられます

Q5002は日本国内ではシングルSIMスロットしか使えません

ここの対応が、どうなされているか、が注目点ですね

書込番号:18540202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2015/03/03 22:39(1年以上前)

やっぱりな・・・

>SIMタイプ : microSIM / microSIM
>スロット数 : 2 ※国内で使用できるのは1スロットのみ

この2行を読んで「あれ?なんかおかしい」と思ったんだよ。
急いで予約しないで良かったぁ。

ちゃんと情報が出るまで待つことにしよ。

書込番号:18540486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/04 12:36(1年以上前)

公式サイトに商品情報がUPされました。

■double slot
  slot1:2G/3G/4G
  slot2:2G/

とのこと。

書込番号:18542092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27106件Goodアンサー獲得:3014件

2015/03/04 13:53(1年以上前)

リリースノート見ると

国内ではいずれかのスロットが使えます、の注意書がありますね

どっちが正しいんでしょうね

書込番号:18542334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27106件Goodアンサー獲得:3014件

2015/03/04 13:56(1年以上前)

リリースノート
https://www.freetel.jp/eshop/pdf_data/priori2_lte_release.pdf

書込番号:18542339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2015/03/04 15:17(1年以上前)

なんだよぉー
”2G+3G/LTE”じゃぁシングルスロットと変わらないじゃん。
だったら日本と韓国以外で販売すれば良いのに。

FOMAプラス対応のLTE端末ならBlade Vec 4Gのほうが安いじゃん。
OCNのSIMカードも付いてくるし。

なんかガッカリしたよ・・・(゚听)イラネ

書込番号:18542509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27106件Goodアンサー獲得:3014件

2015/03/05 23:37(1年以上前)

既に購入者の手元に届きまじめた結果を見ると

やはり、日本国内ではシングルスロットしか使用不可能の様です

MediaTekチップすげかえで、シムスロット切り替えをする手もあったと思われますが、スナドラチップ使用前提では不可能の様です

書込番号:18547375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:133件

2015/03/06 00:28(1年以上前)

priori2 LTE版 価格比較ページ http://kakaku.com/item/J0000014878/

書込番号:18547572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

freetel priori2 SIMフリー
MAYA SYSTEM

freetel priori2 SIMフリー

発売日:2014年12月27日

freetel priori2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング