『背面カメラのレンズが心配です』のクチコミ掲示板

freetel priori2 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh freetel priori2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

freetel priori2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『背面カメラのレンズが心配です』 のクチコミ掲示板

RSS


「freetel priori2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
freetel priori2 SIMフリーを新規書き込みfreetel priori2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

背面カメラのレンズが心配です

2015/04/03 12:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > freetel priori2 SIMフリー

クチコミ投稿数:24件

昨日、某電気店で実機を確認してきたのですが、
背面カメラは本体から若干飛び出ているタイプなんですね、、
裸の状態で使った場合、カメラのレンズに擦り傷のようなものが付かないか心配です。
フリップーカバーだと、レンズから多少の高さを持たせて作ってあるのでしょうか?

書込番号:18644052

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/03 13:46(1年以上前)

公式『priori2用バックカバー』参考サイト(売り切れ中) ※カバーの厚みでカメラ隠れてるかな?
https://www.freetel.jp/ec/item_detail/index/229

書込番号:18644220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:26件

2015/04/03 15:34(1年以上前)

別機種
別機種
機種不明

カバー未装着

フリップカバー装着

写真サンプル

裸の状態では、SIMや電池が剥き出しなので、このまま使用する事は出来ません。
フリップカバーを装着すると、御覧のようにレンズ部分が低くなり傷が付きにくくなります。

(カメラの性能自体は・・・それなりです)

書込番号:18644419

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:26件

2015/04/03 21:56(1年以上前)

別機種

バックカバー装着

>裸の状態・・・
? どうも勘違いしたようです・・・バックカバーを付けた状態ですね。
この場合ですと僅かにレンズ部分が浮き上がっています。

書込番号:18645532

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/04 00:08(1年以上前)

あららッ!カメラがほんの少しですが飛び出していますか?!

書込番号:18645964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2015/04/05 12:39(1年以上前)

すみません、返信が遅くなりました。

ニコニコのパパさん、オリコンさん、
写真付きでご丁寧な回答ありがとうございます。
フリップカバーだとレンズより高さはあるのですね、参考になりました。

有難う御座いました、今後も宜しくお願いします。

書込番号:18650641

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

freetel priori2 SIMフリー
MAYA SYSTEM

freetel priori2 SIMフリー

発売日:2014年12月27日

freetel priori2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング