『液晶』のクチコミ掲示板

freetel priori2 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh freetel priori2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

freetel priori2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『液晶』 のクチコミ掲示板

RSS


「freetel priori2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
freetel priori2 SIMフリーを新規書き込みfreetel priori2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

液晶

2015/05/02 18:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > freetel priori2 SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

直販で、妻名義で購入したのですが、届いた商品、液晶画面傷だらけ。検品無しでの発送なのでしょうか。こんな商品よく販売している。あきれました。simカード一枚余っていたので、予備のスマホにと購入したので交換手続きするのも面倒なのでそのまま使用。

書込番号:18739875

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2015/05/02 18:29(1年以上前)

いつからか、不具合を見つけるのはユーザーになっています。
チャイナで作って包装してメーカーの配送に届く、そこから個別に発送するだけ。
どこのメーカーも同じだと思うよ。
すぐに返品しなければ、ここで文句を言うより行動することが必要だと思う。

直販でもSIMカードのセットで注文すると、本体にSIMカードが入って登録初期設定が済んだ状態で送られてくる。
これだと包装を解いて検品してくれるね。

書込番号:18739913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/02 18:41(1年以上前)


吾輩の爪で傷つけたかもね。
我慢してそのままにせずメーカーに電話だよ!

書込番号:18739936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/05/02 18:55(1年以上前)

画面保護用のシートが貼られたまま、ということはありませんかね。

書込番号:18739964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2015/05/02 21:38(1年以上前)

機種不明

保護シート

その「傷だらけ」というのは保護シートの事ではないですか?
添付写真のような「耳たぶ」が付いていれば、それは輸送時の傷を防ぐ為の保護シートです。
一般的な「画面保護フィルム」とは別物ですので剥がしてから使うべきものです。

私はpriori2を2台購入しましたが、保護シートを剥がしたら2台とも綺麗な画面でしたよ。

書込番号:18740485

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:12件

2015/05/02 22:01(1年以上前)

傷だらけの液晶=液晶保護シートの傷、

そんな勘違いする馬鹿はサスガにいないでしょう、スレ主をバカにしすぎで レス削除されるよ。

管理人はバイトなんだから。。。

書込番号:18740561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:27件

2015/05/02 23:01(1年以上前)

高い3大キャリアのスマホから、安いSIMフリースマホまで、いろいろ買ってみたが、液晶保護シールの貼ってなかったものは今まで見たことないんだが、この機種は貼られてない状態で出荷されてくるのか?

書込番号:18740803

ナイスクチコミ!4


古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/05/02 23:10(1年以上前)

1回初期不良?に当たったぐらいで、大の大人がガタガタ騒ぐな。

書込番号:18740827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2015/05/09 17:08(1年以上前)

当然、交換してもらうべきでしょう。
某サイトでも不具合品の交換で、ユーズドっぽい商品を送ってきたというのを見たことあります。
初代Prioriで懲りているので、この会社の製品はもう買いませんけどね。
泣き寝入りはしないほうが良いと思いますよ。

書込番号:18760088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:28件

2015/05/10 12:24(1年以上前)

実際に不良品だったのか、保護シールを液晶画面と勘違いしたのか、真実は迷宮入りのまま、空想に基づく賛否両論だけが盛り上がる結果となるのでしょうか?

書込番号:18762671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

freetel priori2 SIMフリー
MAYA SYSTEM

freetel priori2 SIMフリー

発売日:2014年12月27日

freetel priori2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング