『wifiが?』のクチコミ掲示板

freetel priori2 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh freetel priori2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

freetel priori2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『wifiが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「freetel priori2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
freetel priori2 SIMフリーを新規書き込みfreetel priori2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

wifiが?

2015/07/09 11:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > freetel priori2 SIMフリー

スレ主 AQUA RAYさん
クチコミ投稿数:8件

本日、到着し設定したところ どうもwifiが弱く途切れてしまいます?

他の機種 ZenFone2,XPERIA(au),iPhone6は、正常なんですが 初期不良でしょうか?こういう仕様なのでしようか?

無線機から2mも離れていない状況です。

皆様の端末は、どうですか?

書込番号:18949907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
RX-雷電さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/09 14:27(1年以上前)

2mで途切れるという事はないです。
1Fリビングにルーターを置いていますが2F寝室でもしっかり繋がります。

お使いのルーターと相性が悪かったりするのでしょうか。
どの無線LANに繋いでもその様な状態なら初期不良かもしれませんね。

書込番号:18950270

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 AQUA RAYさん
クチコミ投稿数:8件

2015/07/09 14:36(1年以上前)

RX-雷電さん

回答 有難うございます。

現在、1FリビングにNTT 2F寝室にソフトバンクのルータがありますが どちらも繋がりが悪いです

やっぱり初期不良ですかね、、、(*_*)

書込番号:18950284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26991件Goodアンサー獲得:3002件

2015/07/09 15:38(1年以上前)

ルーターの設定次第でしょうね

Priori2は2.4Ghzのみ対応

Zenfone2とかは5Ghzにも対応してる

ルーターが5Ghz駆動した時に切断されるのでは

或いはチャンネル設定の範囲違いでしょう

書込番号:18950369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1295件Goodアンサー獲得:133件

2015/07/09 17:25(1年以上前)

Wifi Analyzer アプリで電波の状況を見れば、何か分かるかもしれません。

書込番号:18950542

ナイスクチコミ!2


スレ主 AQUA RAYさん
クチコミ投稿数:8件

2015/07/11 11:21(1年以上前)

舞来餡銘さん
Roma120さん

サポートセンターに電話したところルータ(NEC)との相性が悪かもとのことでバッファローやWiMaxのポケットwifiとも接続しましたが ブラウザがタイムアウトしてしまい改善されなかったのでサポートセンターに電話したところ初期不良かもと言われて現在、入院中です。

書込番号:18955757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 AQUA RAYさん
クチコミ投稿数:8件

2015/07/19 00:18(1年以上前)

サーポートに電話して交換してもいました。
やはり初期不良でした。

書込番号:18978837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

freetel priori2 SIMフリー
MAYA SYSTEM

freetel priori2 SIMフリー

発売日:2014年12月27日

freetel priori2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング