『シンプルスタイルスマホSIMを』のクチコミ掲示板

freetel priori2 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh freetel priori2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

freetel priori2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『シンプルスタイルスマホSIMを』 のクチコミ掲示板

RSS


「freetel priori2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
freetel priori2 SIMフリーを新規書き込みfreetel priori2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 シンプルスタイルスマホSIMを

2015/10/06 08:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > freetel priori2 SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

Priori2で使う事はできますか?(3G201HWのものですが。)またその場合シンプルスタイルスマホとしてリチャージ等普通に可能ですか?

書込番号:19203415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27110件Goodアンサー獲得:3014件

2015/10/06 11:36(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000010555/SortID=17442048/Page=3/

APNを設定出来れば可能でしょうが、プラチナバンド使えないので、プラチナバンド使えるSIM FREE機種にした方が良いでしょう

安いのではAcer Z200、Geanee FXC-5A、FXC-35
LTE機種ではASCEND G6、G620S、ALCATEL IDOL 2Sなど

書込番号:19203789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/10/07 16:40(1年以上前)

ありがとうございます。ブリペイドSIMのAPMはどうやったら分かるのでしようか?Priori2はSIMスロット部がモロいみたいなのでいっその事ブレードQにしようかとも思います。ヨドバシに在庫がまだあるみたいなので。

書込番号:19206993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27110件Goodアンサー獲得:3014件

2015/10/07 16:56(1年以上前)

プリペイド、と言うだけでAPNは通常3Gスマホ(Android)と同じ

http://003sh.ou-net.com/blog/?p=770

書込番号:19207021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/10/07 18:49(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:19207248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/10/09 06:20(1年以上前)

本当こう言うのにウトくてすみません。全然APMの設定が分からなくてつかえません。良かったら詳しく教えて貰えませんか?申し訳ないですが。説明が面倒臭かったら結構ですが・・・

書込番号:19211147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DeNAさん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:12件

2015/10/10 14:36(1年以上前)

APN設定方法
https://www.freetel.jp/sim/apn_Setting/

これ見て頑張って!!

書込番号:19214929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/10/10 20:20(1年以上前)

ありがとうございます。設定の方はわかりましたけど、肝心のSIM(シンプルスタイルスマホ201HW)のAPM自体が保護されていて中身を見る事も出来ません。色々教えて下さった方々ありがとうございます。なので手っ取り早くシンプルスタイルスマホの4GのブレードQ+にしようかと思います。なかなか使えないらしいですが一応シンプルスタイルスマホの中ではマシな方みたいなので。本当にありがとうございました。

書込番号:19215765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

freetel priori2 SIMフリー
MAYA SYSTEM

freetel priori2 SIMフリー

発売日:2014年12月27日

freetel priori2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング