『画質と液晶について教えて下さい』のクチコミ掲示板

2015年 1月23日 発売

HC-WX970M

  • 高画質4K30pに対応しながら、重量約447g(バッテリー含む)の小型軽量ボディを実現した4Kビデオカメラ。
  • スマートフォンで撮影した映像を子画面に表示する「ワイヤレス ワイプ撮り」に対応。本製品で撮影した親画面の映像と同時に記録できる。
  • 映像の明暗差を補正する「HDR動画記録」を世界で初めて実現。白飛びや黒つぶれを抑え、階調性の高い映像を記録する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:210分 本体重量:362g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:829万画素 HC-WX970Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HC-WX970M の後に発売された製品HC-WX970MとHC-WX990Mを比較する

HC-WX990M

HC-WX990M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 1月21日

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:210分 本体重量:360g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:829万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-WX970Mの価格比較
  • HC-WX970Mのスペック・仕様
  • HC-WX970Mのレビュー
  • HC-WX970Mのクチコミ
  • HC-WX970Mの画像・動画
  • HC-WX970Mのピックアップリスト
  • HC-WX970Mのオークション

HC-WX970Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 1月23日

  • HC-WX970Mの価格比較
  • HC-WX970Mのスペック・仕様
  • HC-WX970Mのレビュー
  • HC-WX970Mのクチコミ
  • HC-WX970Mの画像・動画
  • HC-WX970Mのピックアップリスト
  • HC-WX970Mのオークション

『画質と液晶について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-WX970M」のクチコミ掲示板に
HC-WX970Mを新規書き込みHC-WX970Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

画質と液晶について教えて下さい

2015/07/22 15:33(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-WX970M

スレ主 HEIDSIECKさん
クチコミ投稿数:18件

子供の成長記録に購入を検討しています。本当はソニーのAX100やcanonのCX10などもちろん欲しいわけですが、お手軽とは言えません。
パナソニックのWX970でも十分なのかを知りたいのです。晴天の日の屋外の撮影で液晶で被写体は確認できるでしょうか(ファインダーなしで)?
屋外での撮影は十分な解像度と思われますが、昼間の屋内(保育園や自宅の明るい室内)での解像度が心配です。実際にお使いの方教えて下さい。

書込番号:18989216

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件 HC-WX970MのオーナーHC-WX970Mの満足度4

2015/07/23 09:43(1年以上前)

液晶パネルは晴天の海岸やスキー場では相当厳しいですが、工夫次第だと思います。

暗いところでの描写は以下がご参考になれば。個人的には不満のない性能を小型軽量の筐体で実現している優秀機だと思います。

ラスベガスの夜景
https://www.youtube.com/dA9KUn2BpLk

暗所比較撮影テスト
https://www.youtube.com/2aF0VC_R8_Q

超暗所比較撮影テスト
https://www.youtube.com/Z8yyTvxOcRk

書込番号:18991261

ナイスクチコミ!1


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4676件Goodアンサー獲得:237件

2015/07/25 07:10(1年以上前)

持っていませんが 対抗モデルであるソニーのFDR-AX30にはこんな
オプションがあります。
http://www.sony.jp/handycam/products/SH-L32W/

書込番号:18996687

ナイスクチコミ!1


スレ主 HEIDSIECKさん
クチコミ投稿数:18件

2015/07/27 20:54(1年以上前)

ありがとうございます。やっぱりあるんですねこういう物。参考になりました。

書込番号:19004108

ナイスクチコミ!0


スレ主 HEIDSIECKさん
クチコミ投稿数:18件

2015/07/27 20:58(1年以上前)

元住ブレーメンさんありがとうございます。大変参考になります。以前から比較動画をyoutubeで見せて頂いておりました。これをみるとますますAX100が欲しくなってしまいました。

書込番号:19004131

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件 HC-WX970MのオーナーHC-WX970Mの満足度4

2015/07/27 22:51(1年以上前)

あららら。背中を押したつもりだったのですが。でもご自分で納得の行く製品を選ぶのが一番です。

ちなみに私、エリック・ハイドシェックは宇和島ライブ以来のファンです。勘違いの場合は無視で。

ちなみに液晶モニター用のフードは「Hoodman」ブランドが充実しているので、検討の際は参考にしてみてください。フリップタイプ以外もあります。

書込番号:19004563

ナイスクチコミ!0


スレ主 HEIDSIECKさん
クチコミ投稿数:18件

2015/07/29 20:21(1年以上前)

宇和島ライブは愛聴盤です。そろそろ聴き納めかと思い、数年前に初めて演奏会に出かけました。独特の演奏で感動しました。Hoodman参考になりました。

書込番号:19009389

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-WX970M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画に日時を入れたい 6 2025/03/11 15:48:04
4K動画のレコーダーへの取り込みについて 5 2016/10/09 16:18:02
HC-WX970M 5 2016/07/17 13:24:12
画面がビクビクしています 4 2016/07/17 13:21:27
充電できなくなりました 6 2016/03/28 18:47:10
昨日買いましたが… 3 2016/02/26 21:58:27
4GBでファイルが分割> 返品しなくても 3 2016/01/29 11:19:24
いいかも 0 2016/01/23 19:38:26
初めてのビデオカメラ 6 2016/01/13 23:16:32
MP4/iFrame or AVCHD 2 2016/01/15 9:38:48

「パナソニック > HC-WX970M」のクチコミを見る(全 654件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-WX970M
パナソニック

HC-WX970M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月23日

HC-WX970Mをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング