『PJ800と比較して』のクチコミ掲示板

2015年 1月22日 発売

HDR-PJ670

  • 広角端から望遠端まで手ブレ補正幅を約13倍に高める独自技術を採用した「空間光学手ブレ補正機能」搭載のデジタルHDビデオカメラレコーダー。
  • 最大26.8mmの広角レンズの搭載により、狭い場所でも広範囲の撮影が可能。最大25ルーメンで外部入力に対応するプロジェクターを内蔵。
  • 従来のAVCHDに加え、XAVC S記録フォーマットを採用。フルHD 50Mbpsのハイビットレート撮影を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:325g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 HDR-PJ670のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-PJ670 の後に発売された製品HDR-PJ670とHDR-PJ675を比較する

HDR-PJ675
HDR-PJ675HDR-PJ675

HDR-PJ675

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 1月22日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:325g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-PJ670の価格比較
  • HDR-PJ670のスペック・仕様
  • HDR-PJ670のレビュー
  • HDR-PJ670のクチコミ
  • HDR-PJ670の画像・動画
  • HDR-PJ670のピックアップリスト
  • HDR-PJ670のオークション

HDR-PJ670SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ボルドーブラウン] 発売日:2015年 1月22日

  • HDR-PJ670の価格比較
  • HDR-PJ670のスペック・仕様
  • HDR-PJ670のレビュー
  • HDR-PJ670のクチコミ
  • HDR-PJ670の画像・動画
  • HDR-PJ670のピックアップリスト
  • HDR-PJ670のオークション

『PJ800と比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-PJ670」のクチコミ掲示板に
HDR-PJ670を新規書き込みHDR-PJ670をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PJ800と比較して

2015/03/04 13:15(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-PJ670

こんにちは。
こちらの機種がPJ800と比較して、優れている点はどこでしょうか?
私は今のところ、PJ800を購入しようか検討しています。用途は主に子どもの日常やイベントの撮影です。・扱いやすい・バッテリーが持つ・ズームが効く・映像がきれい(プロジェクターも)・ブレに強い などが比較ポイントと思っています。色々あって申し訳ありませんが教えていただけたらありがたく思います。

書込番号:18542225

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/03/04 13:38(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000014507_J0000011541

1年新しい670の方が、ズーム倍率、電池持ち、軽さで優れていますね。
センサーが小さくなっている事がマイナスですが、このサイズ、重量でズーム倍率を稼ぐには仕方がない事かと思います。

>映像がきれい(プロジェクターも)・ブレに強い
については知りません。

私はビデオカメラを買う事はありませんが、もし買う事になったら・・・
新しい方にしちゃいます。(特に何に拘ってと言う訳でなく・・・)

書込番号:18542298

Goodアンサーナイスクチコミ!2


res623さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/04 14:39(1年以上前)

私もその2機種で迷っていましたが、
下記のようにアクションカメラと組み合わせて
マルチアングル再生できる機能に惹かれて
HDR-PJ670を買おうと決心しました。
http://www.sony.jp/actioncam/products/VCT-CSM1/

これなら、パナのワイプ撮りのようなこともできそうです。

書込番号:18542427

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2015/03/04 17:21(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!

res623さま>
その機能は知りませんでした。
どのような器具でどのようなシーンでお使いになる予定ですか?

書込番号:18542745

ナイスクチコミ!0


res623さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/04 19:41(1年以上前)

先ほどのコメントで送ったURLに、
器具(?)と使用シーンが載っていますので御覧ください。

私の考えている使い方は、
HDR-PJ670 で子どもをメインで撮影しつつ、
アクションカメラで子どもと遊んでいる奥さんや
撮影者の自分を撮影しようと思っています。

書込番号:18543173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/22 17:00(1年以上前)

横からのレス、失礼します。
私もこの二機種で迷っています。
画素数やセンサーサイズなど、きれいに映す性能は800の方が優れていますよね。新しい670には小型軽量などのメリットはありますが・・

書込番号:18707804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-PJ670」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイクロSDは128GBでも使えますか? 4 2019/07/02 21:14:43
傾き補正について 0 2016/11/15 10:06:39
ピンぼけについて 5 2016/03/08 21:38:59
動画の記録種類について 2 2015/07/08 10:33:26
PJ800と比較して 5 2015/04/22 17:00:22
リモコンが付属しなくなりました 12 2020/03/13 10:41:21

「SONY > HDR-PJ670」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-PJ670
SONY

HDR-PJ670

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月22日

HDR-PJ670をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング