『HDR-XR500Vからの買い替え』のクチコミ掲示板

2015年 1月22日 発売

HDR-CX670

  • 手ブレ補正幅を従来比約13倍に高めた「空間光学手ブレ補正」を採用し、動きのある被写体でも滑らかで高画質な撮影が可能なフルハイビジョンビデオカメラ。
  • 「XAVC S記録フォーマット」を採用し、フルHD 50Mbpsのハイビットレート撮影を実現。細かな動きが多いシーンでも、ノイズが少なく解像度の高い撮影が可能。
  • 同社製デジタルカメラとWi-Fi接続し、本製品と同時に操作できる「マルチカメラコントロール」機能を搭載。最大5台まで同時操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 HDR-CX670のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX670 の後に発売された製品HDR-CX670とHDR-CX675を比較する

HDR-CX675
HDR-CX675HDR-CX675HDR-CX675HDR-CX675

HDR-CX675

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 1月22日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX670の価格比較
  • HDR-CX670のスペック・仕様
  • HDR-CX670のレビュー
  • HDR-CX670のクチコミ
  • HDR-CX670の画像・動画
  • HDR-CX670のピックアップリスト
  • HDR-CX670のオークション

HDR-CX670SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ボルドーブラウン] 発売日:2015年 1月22日

  • HDR-CX670の価格比較
  • HDR-CX670のスペック・仕様
  • HDR-CX670のレビュー
  • HDR-CX670のクチコミ
  • HDR-CX670の画像・動画
  • HDR-CX670のピックアップリスト
  • HDR-CX670のオークション

『HDR-XR500Vからの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX670」のクチコミ掲示板に
HDR-CX670を新規書き込みHDR-CX670をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

HDR-XR500Vからの買い替え

2015/03/19 16:42(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX670

クチコミ投稿数:139件

HDR-XR500VよりもHDR-CX670は画質向上していますか?6年もたっていますが実際のところそんなに変わらないのでしょうか?

書込番号:18595053

ナイスクチコミ!0


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/03/19 20:54(1年以上前)

僕はキヤノンの2011年2月10日発売のiVIS HF M41を使っています。
現在シャープの50インチ位で見ても画質の不満は無いです。
TVも4K対応では無いので、現状維持ですね。
次回購入時は4K対応になるとは思いますが。

個人的には画質の進化よりも手振れ補正の効果が気になるところです。

書込番号:18595691

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29316件Goodアンサー獲得:1539件

2015/03/20 00:15(1年以上前)

〉HDR-XR500VよりもHDR-CX670は画質向上していますか?

6年もたっていますが、小型軽量化コストダウンで画質自体の殆どのはダウン、ただし手振れ補正は進歩しているようです。

※現実としては内蔵HDDの劣化と天秤にかけることになるかも?

書込番号:18596467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/22 14:37(1年以上前)

自分の主が使っているモデルからこのモデルに買い替えました。使った感想、比較を書きます。
まず軽くなりました。気軽に持ち運べる重さでここはかなりポイント高いと思います。あと広角になりました。これも良いです。
画質に関してはこれは悪くなってます。これはイメージセンサーが小さいせいだと考えられます。昼間等明るい場所ならともかく暗い場所での撮影はいままで撮れていたものが撮れなくなりました。暗部もノイズが目立ちますし、あと逆光にも弱いと感じました。画質に関してはXRのほうが上です。
一番良かったのはやはり手ぶれですね。手ぶれは劇的に減りました。そうゆう意味ではストレスなく観られます。
主が何を重点に置かれるかで選ぶ品も変わると思いますので参考までにして下さい。

書込番号:18604320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX670」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイムラプスとれます? 2 2021/12/03 15:30:01
東芝REGZA。BZ-500へ 6 2018/07/26 6:55:06
オートフォーカスでピンボケ 11 2020/06/25 17:36:32
日付データは転送されない? 2 2017/07/20 8:53:22
DVDとBlu-ray 9 2016/12/18 22:14:01
pcに保存する時のファイル名を日付にしたいです 5 2016/11/11 9:36:54
悩んでいます。 0 2016/10/09 13:54:06
BDレコーダーへの取り込みについて 4 2016/11/10 1:35:45
フィルターについて 1 2016/05/26 0:18:16
バッテリーの使用について 2 2016/05/21 0:03:30

「SONY > HDR-CX670」のクチコミを見る(全 634件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX670
SONY

HDR-CX670

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月22日

HDR-CX670をお気に入り製品に追加する <824

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング