『保護フィルムと収納用ケースについて』のクチコミ掲示板

2015年 1月22日 発売

HDR-CX670

  • 手ブレ補正幅を従来比約13倍に高めた「空間光学手ブレ補正」を採用し、動きのある被写体でも滑らかで高画質な撮影が可能なフルハイビジョンビデオカメラ。
  • 「XAVC S記録フォーマット」を採用し、フルHD 50Mbpsのハイビットレート撮影を実現。細かな動きが多いシーンでも、ノイズが少なく解像度の高い撮影が可能。
  • 同社製デジタルカメラとWi-Fi接続し、本製品と同時に操作できる「マルチカメラコントロール」機能を搭載。最大5台まで同時操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 HDR-CX670のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX670 の後に発売された製品HDR-CX670とHDR-CX675を比較する

HDR-CX675
HDR-CX675HDR-CX675HDR-CX675HDR-CX675

HDR-CX675

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 1月22日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX670の価格比較
  • HDR-CX670のスペック・仕様
  • HDR-CX670のレビュー
  • HDR-CX670のクチコミ
  • HDR-CX670の画像・動画
  • HDR-CX670のピックアップリスト
  • HDR-CX670のオークション

HDR-CX670SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ボルドーブラウン] 発売日:2015年 1月22日

  • HDR-CX670の価格比較
  • HDR-CX670のスペック・仕様
  • HDR-CX670のレビュー
  • HDR-CX670のクチコミ
  • HDR-CX670の画像・動画
  • HDR-CX670のピックアップリスト
  • HDR-CX670のオークション

『保護フィルムと収納用ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX670」のクチコミ掲示板に
HDR-CX670を新規書き込みHDR-CX670をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

保護フィルムと収納用ケースについて

2015/08/13 23:06(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX670

この度HDR-CX670を購入しました。

操作はタッチパネル方式なので、保護フィルムの購入を考えています。
また持ち運び用にケースの購入したいです。

おすすめの商品があれば教えていただけないでしょうか。
そのほか必須の備品があれば教えてください。

回答よろしくお願いします。

書込番号:19049710

ナイスクチコミ!1


返信する
splash528さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/15 10:43(1年以上前)

私は以下を購入しました。

保護フィルム⇒ケンコー EPV-SO30W-AFP
ケース⇒エレコム DVB-019BK

フィルムは、同じ3.0型でもメーカーにより若干大きさが異なるようですが、
上記のものはジャストサイズでした。

ケースは、本体+標準バッテリーだけなら上記製品はちょうどの大きさです。
が、長時間用のバッテリーや予備バッテリー等は入らなそうなのでご注意ください。
エレコムのケースであれば以下に対応表があります。
http://www.elecom.co.jp/support/list/videocamera-case/

書込番号:19053449

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件

2015/08/18 09:23(1年以上前)

splash528さん回答ありがとうございます。

http://www.elecom.co.jp/support/list/videocamera-case/
上記サイトで確認したんですがHDR-CX670の項目でDVB-019BKのところは×がついておりますが、サイズ的に問題はないでしょうか?

回答お願いします。

書込番号:19061656

ナイスクチコミ!2


splash528さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/18 15:14(1年以上前)

大変申し訳ありません。
DVB-018でした。

ごめんなさい。

書込番号:19062345 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX670」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイムラプスとれます? 2 2021/12/03 15:30:01
東芝REGZA。BZ-500へ 6 2018/07/26 6:55:06
オートフォーカスでピンボケ 11 2020/06/25 17:36:32
日付データは転送されない? 2 2017/07/20 8:53:22
DVDとBlu-ray 9 2016/12/18 22:14:01
pcに保存する時のファイル名を日付にしたいです 5 2016/11/11 9:36:54
悩んでいます。 0 2016/10/09 13:54:06
BDレコーダーへの取り込みについて 4 2016/11/10 1:35:45
フィルターについて 1 2016/05/26 0:18:16
バッテリーの使用について 2 2016/05/21 0:03:30

「SONY > HDR-CX670」のクチコミを見る(全 634件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX670
SONY

HDR-CX670

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月22日

HDR-CX670をお気に入り製品に追加する <824

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング