『液晶画面を閉じても撮影を続ける事は出来ますか?』のクチコミ掲示板

2015年 1月22日 発売

HDR-CX670

  • 手ブレ補正幅を従来比約13倍に高めた「空間光学手ブレ補正」を採用し、動きのある被写体でも滑らかで高画質な撮影が可能なフルハイビジョンビデオカメラ。
  • 「XAVC S記録フォーマット」を採用し、フルHD 50Mbpsのハイビットレート撮影を実現。細かな動きが多いシーンでも、ノイズが少なく解像度の高い撮影が可能。
  • 同社製デジタルカメラとWi-Fi接続し、本製品と同時に操作できる「マルチカメラコントロール」機能を搭載。最大5台まで同時操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 HDR-CX670のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX670 の後に発売された製品HDR-CX670とHDR-CX675を比較する

HDR-CX675
HDR-CX675HDR-CX675HDR-CX675HDR-CX675

HDR-CX675

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 1月22日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX670の価格比較
  • HDR-CX670のスペック・仕様
  • HDR-CX670のレビュー
  • HDR-CX670のクチコミ
  • HDR-CX670の画像・動画
  • HDR-CX670のピックアップリスト
  • HDR-CX670のオークション

HDR-CX670SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ボルドーブラウン] 発売日:2015年 1月22日

  • HDR-CX670の価格比較
  • HDR-CX670のスペック・仕様
  • HDR-CX670のレビュー
  • HDR-CX670のクチコミ
  • HDR-CX670の画像・動画
  • HDR-CX670のピックアップリスト
  • HDR-CX670のオークション

『液晶画面を閉じても撮影を続ける事は出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX670」のクチコミ掲示板に
HDR-CX670を新規書き込みHDR-CX670をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-CX670

スレ主 tino77さん
クチコミ投稿数:27件

主に舞台や発表会を客席から三脚使用で1時間か1時間半ほど撮り続ける事が多いのですが

この機種は液晶画面を閉じても撮影は続けれますか? もしくは閉じると自動で電源オフになるのでしょうか?
スタッフによる記録用に使用したいのですが、液晶画面を開けた状態だと客席内で明るくなり迷惑となり、延長コードを使えない時のバッテリーの消耗も気になります。
説明書を見ても載ってないようでした。田舎で電気屋さんが遠く、なかなか確認に行けずでおります。
どなたかお教え頂けませんでしょうか?

書込番号:19386092

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/12/08 07:30(1年以上前)

自動オフ

画面に、黒布被せれば済むだけの話では?

書込番号:19386199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2015/12/08 09:05(1年以上前)

menu→セットアップ→一般設定→モニターで電源オン→「切」でできます。

ヘルプガイドはこちら。
http://helpguide.sony.net/cam/1420/v1/ja/contents/contentslist01.html

書込番号:19386366

ナイスクチコミ!3


スレ主 tino77さん
クチコミ投稿数:27件

2015/12/08 09:06(1年以上前)

>at_freedさん

なるほど、その発想はありませんでした。
ありがとうございます。

機能的にはやはり無理なのかな‥。

書込番号:19386367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2015/12/08 10:01(1年以上前)

普通、スタンバイ中にモニターを閉じると電源連動で電源がオフになって、録画中にモニターを閉じても録画は継続されると思っていましたが違うのかな?

書込番号:19386461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9816件Goodアンサー獲得:1252件

2015/12/08 12:56(1年以上前)

>tino77さん

当機種は、デフォルト設定では、モニターを閉じると撮影が停止する設定になっています。

しかし、それを変更できるようになっていますのでご安心ください。

詳しくはこちらのリンク先をご覧ください。

http://helpguide.sony.net/cam/1420/v1/ja/contents/TP0000557565.html

# 昔の機種は、デフォでは継続で録画可能でしたが、最近は変わったんですね〜

書込番号:19386811

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tino77さん
クチコミ投稿数:27件

2015/12/08 13:15(1年以上前)

>なぜかSDさん
>Paris7000さん
>ふくしやさん

早々のアドバイスを頂き恐縮です。
設定で出来るようですね!
もう一機、Panasonicのv360も検討してまして、購入の参考にさせていただきます。
ご丁寧にリンク先まで、本当にご親切にありがとうございました。

書込番号:19386853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2015/12/08 14:17(1年以上前)

>Paris7000さん

>当機種は、デフォルト設定では、モニターを閉じると撮影が停止する設定になっています。
そうなんですか!ありがとうございます。

書込番号:19386950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX670」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイムラプスとれます? 2 2021/12/03 15:30:01
東芝REGZA。BZ-500へ 6 2018/07/26 6:55:06
オートフォーカスでピンボケ 11 2020/06/25 17:36:32
日付データは転送されない? 2 2017/07/20 8:53:22
DVDとBlu-ray 9 2016/12/18 22:14:01
pcに保存する時のファイル名を日付にしたいです 5 2016/11/11 9:36:54
悩んでいます。 0 2016/10/09 13:54:06
BDレコーダーへの取り込みについて 4 2016/11/10 1:35:45
フィルターについて 1 2016/05/26 0:18:16
バッテリーの使用について 2 2016/05/21 0:03:30

「SONY > HDR-CX670」のクチコミを見る(全 634件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX670
SONY

HDR-CX670

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月22日

HDR-CX670をお気に入り製品に追加する <824

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング