『D5500 18-55VRUキット きっと買い時かも・・・(^^ゞ』のクチコミ掲示板

2015年 2月 5日 発売

D5500 18-55 VR II レンズキット

  • Wi-Fi機能や直感的な操作が可能なタッチパネルを搭載した、ニコンDXフォーマットのエントリーモデル。
  • バリアングル液晶モニター搭載のデジタル一眼レフカメラとして世界最小・最軽量(※発売時点)のすぐれた携行性を備えている。
  • 標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥41,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g D5500 18-55 VR II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5500 18-55 VR II レンズキットの価格比較
  • D5500 18-55 VR II レンズキットの中古価格比較
  • D5500 18-55 VR II レンズキットの買取価格
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのスペック・仕様
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのレビュー
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのクチコミ
  • D5500 18-55 VR II レンズキットの画像・動画
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのピックアップリスト
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのオークション

D5500 18-55 VR II レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月 5日

  • D5500 18-55 VR II レンズキットの価格比較
  • D5500 18-55 VR II レンズキットの中古価格比較
  • D5500 18-55 VR II レンズキットの買取価格
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのスペック・仕様
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのレビュー
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのクチコミ
  • D5500 18-55 VR II レンズキットの画像・動画
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのピックアップリスト
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのオークション

『D5500 18-55VRUキット きっと買い時かも・・・(^^ゞ』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5500 18-55 VR II レンズキット」のクチコミ掲示板に
D5500 18-55 VR II レンズキットを新規書き込みD5500 18-55 VR II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D5500 18-55 VR II レンズキット

D5500の本体よりも18-55VRUキットの方が安く売られている逆転現象、現時点でAmazonで逆転していますよ。

本体最安値57,097円

18-55VRUキット最安値55,999円

Amazonでの本体価格58,030円

Amazonでの18-55VRUキット価格56,557円

Amazonでの18-55VRUキット価格は本体最安値を下回っています。
特にAmazonを勧めるわけじゃないですけど、同一販売者で価格逆転になっているのがポイントでしょうか。
私も3月にこのタイミングで購入し、そこから一気に価格が上がってしまいました。
購入チャンスかと思いますよ。

書込番号:20345809

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8718件 D5500 18-55 VR II レンズキットのオーナーD5500 18-55 VR II レンズキットの満足度5

2016/10/30 20:56(1年以上前)

関連スレ(私が前に立てたスレです)
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014510/SortID=20253728/#tab

書込番号:20345815

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2016/10/30 21:09(1年以上前)

>9464649さん こんばんは

それはよくあり得ることですね、理由は簡単です、仕入れ段階でレンズキットを台数まとめて価格交渉して仕入れた方が安かったからでしょう。
買う側としては、お買い得ですね。

書込番号:20345866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件 D5500 18-55 VR II レンズキットのオーナーD5500 18-55 VR II レンズキットの満足度5

2016/10/30 21:13(1年以上前)

>里いもさん
はい、たまにあるのは知っています。
私が今年の3月に購入した時にが丁度その時期でして、そこから逆転現象も無くなり価格帯も上がってしまっていました。
再びAmazonで逆転現象が出てきた今、レンズキットが買い時かなと勝手に思っていました。

書込番号:20345878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/10/30 21:25(1年以上前)

ニコンもキヤノンもレンズが売れた数を全面に出していますからね。

仕入れの関係もあると思いますが、レンズキットなどを売ることでレンズの販売数も自動的に増えますからね。

レンズキット買って必要ないならレンズを売れば良いだけですし、さらに数千円安く買ったことになりますから購入者にはお得。

メーカーもレンズが売れたことになる。

お互いにとって良いってことでしょうね。

書込番号:20345916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8718件 D5500 18-55 VR II レンズキットのオーナーD5500 18-55 VR II レンズキットの満足度5

2016/10/30 21:28(1年以上前)

>fuku社長さん
ありがとうございます。

>仕入れの関係もあると思いますが、レンズキットなどを売ることでレンズの販売数も自動的に増えますからね。
おぉ!なるほど、レンズキットでもレンズが売れたことになるわけですね。
18-55VRUも新型が出て投げ売り状態なのでしょうか(^_^;)
キャッシュバックの代わりにレンズ売って差額を手に入れるという感じでしょうかね(^^ゞ

書込番号:20345930

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8718件 D5500 18-55 VR II レンズキットのオーナーD5500 18-55 VR II レンズキットの満足度5

2016/11/19 10:17(1年以上前)

いつの間にかAmazonのチャンス期間が終わっていたのですね・・・。
D5600が発表されても大きな値崩れは無さそうです。
何と言ってもまだ現行販売中の機種ですからね!(笑

書込番号:20407275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D5500 18-55 VR II レンズキット
ニコン

D5500 18-55 VR II レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 5日

D5500 18-55 VR II レンズキットをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング