『売ってる店が少なく迷っています。』のクチコミ掲示板

2015年 2月 5日 発売

D5500 18-55 VR II レンズキット

  • Wi-Fi機能や直感的な操作が可能なタッチパネルを搭載した、ニコンDXフォーマットのエントリーモデル。
  • バリアングル液晶モニター搭載のデジタル一眼レフカメラとして世界最小・最軽量(※発売時点)のすぐれた携行性を備えている。
  • 標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g D5500 18-55 VR II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5500 18-55 VR II レンズキットの価格比較
  • D5500 18-55 VR II レンズキットの中古価格比較
  • D5500 18-55 VR II レンズキットの買取価格
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのスペック・仕様
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのレビュー
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのクチコミ
  • D5500 18-55 VR II レンズキットの画像・動画
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのピックアップリスト
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのオークション

D5500 18-55 VR II レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月 5日

  • D5500 18-55 VR II レンズキットの価格比較
  • D5500 18-55 VR II レンズキットの中古価格比較
  • D5500 18-55 VR II レンズキットの買取価格
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのスペック・仕様
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのレビュー
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのクチコミ
  • D5500 18-55 VR II レンズキットの画像・動画
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのピックアップリスト
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのオークション

『売ってる店が少なく迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5500 18-55 VR II レンズキット」のクチコミ掲示板に
D5500 18-55 VR II レンズキットを新規書き込みD5500 18-55 VR II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 売ってる店が少なく迷っています。

2017/09/23 20:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5500 18-55 VR II レンズキット

クチコミ投稿数:13件

d5500の赤のレンズキットを購入したいのですが、できたらネットではなく、実店舗で購入したいのですが、生産終了しているのか全く見かけません。
愛知で売っていることはないのでしょうか。

また、もしd5600で赤等の新色が出るなら購入したいのですが、待つべきでしょうか。

書込番号:21222780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 D5500 18-55 VR II レンズキットのオーナーD5500 18-55 VR II レンズキットの満足度5

2017/09/23 21:04(1年以上前)

>しろう155さん
生産終了商品ですので、流通在庫限りでは。

書込番号:21222834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


okiomaさん
クチコミ投稿数:24943件Goodアンサー獲得:1700件

2017/09/23 21:16(1年以上前)

このボディは、少なくなくとも国内での取り扱いは終了していますので、
時間が経つほど手に入り難くなるかと。
新色も望み無しかと。

実店舗での購入となると、
全国規模のチェーン店で調べてもらうとか、
逆に小さなお店に行って確認とか・・・

中古はダメ?

書込番号:21222860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/09/23 21:38(1年以上前)

ニコンダイレクトだと18-140oキットとダブルズームキットならあるようですよ。

http://shop.nikon-image.com/front/ItemSummaryRefer.do?sort=&cateId=2100&pageCursor=2

もしかしたら、御殿場プレミアムアウトレットにもあるかも知れませんね。

近いなら行っても良いのかなとは思いますが、18-140oキット

書込番号:21222915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/09/23 21:39(1年以上前)

途中で送信してしまった。

レッドの18-140oキットではダメですか?

書込番号:21222919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2017/09/23 23:17(1年以上前)

ありがとうございます。

やはり生産終了なんですね…
一番使いやすい機能が揃ってて色もおしゃれなのに。
d5600でも2色で販売して欲しかったです。

書込番号:21223206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2017/09/23 23:19(1年以上前)

すみません。8万とかいくと予算オーバーです。
初めての一眼なので初期費用が色々かかったり、慣れたら単焦点も買いたいので…

書込番号:21223210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sak39さん
クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:107件

2017/09/23 23:48(1年以上前)

>しろう155さん

レッドについてはやはり売れ筋の色ではないので今後の機種で出るのは期待薄ではないでしょうか
名古屋にショールームがありますし、土岐アウトレットにショップがあるのでそこで取り寄せてもらえば購入できるとは思いますが、ほぼ定価になるでしょう
あとはしらみつぶしに量販店などで在庫確認してもらうとか
通販を避ける理由はわかりませんが、どうしても欲しくてなるべく安くということであれば現状では通販で早めに買うのが最良ではないでしょうか

書込番号:21223276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:69件

2017/09/24 02:17(1年以上前)

そう言えば5500だけ無いですね。
5300はある。5600もある。

5500が意外と短命だったような。
D600→610を思い出します。

書込番号:21223493 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


koothさん
クチコミ投稿数:5450件Goodアンサー獲得:287件 PHOTOHITO (kooth) 

2017/09/24 02:26(1年以上前)

D5500だと中古の黒ボディで5万円前後とかしますので、
新品の赤レンズキットを店頭8万円未満というのは、かなり厳しいと思います。

性能を取るか色を取るかで、
ボディ色優先なら、例えばD3400 にしてみる。
D3400 ダブルズームキット [レッド]最安価格(税込):\62,950  http://kakaku.com/item/K0000902954/
これなら今キャッシュバック対象ですし、赤の在庫も大手量販店やキタムラにあります。

書込番号:21223502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2017/09/24 08:45(1年以上前)

>ハタ坊@30代さん
そうなんです。
d5300なんて未だにキャッシュバック対象とかやってるのに、5500だけ仲間はずれなんですね。
たぶん、機能の追加が多く、初心者としては狙い目な機種だったんですけど…
素人としてはあまり変化がなかった5600は黒のみですし

書込番号:21223834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 D5500 18-55 VR II レンズキットのオーナーD5500 18-55 VR II レンズキットの満足度5

2017/09/24 09:21(1年以上前)

>しろう155さん
D5500はディスコンされているので、過去の産物です。

書込番号:21223928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:625件

2017/09/24 11:12(1年以上前)

ネットで買うか中古で買うかですね。でないと買えなくなるかも。。。

書込番号:21224224

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5500 18-55 VR II レンズキット
ニコン

D5500 18-55 VR II レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 5日

D5500 18-55 VR II レンズキットをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング