『購入しました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥70,847 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g D5500 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

D5500 18-140 VR レンズキット の後に発売された製品D5500 18-140 VR レンズキットとD5600 18-140 VR レンズキットを比較する

D5600 18-140 VR レンズキット

D5600 18-140 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:415g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5500 18-140 VR レンズキットの価格比較
  • D5500 18-140 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5500 18-140 VR レンズキットの買取価格
  • D5500 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5500 18-140 VR レンズキットのレビュー
  • D5500 18-140 VR レンズキットのクチコミ
  • D5500 18-140 VR レンズキットの画像・動画
  • D5500 18-140 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5500 18-140 VR レンズキットのオークション

D5500 18-140 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月 5日

  • D5500 18-140 VR レンズキットの価格比較
  • D5500 18-140 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5500 18-140 VR レンズキットの買取価格
  • D5500 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5500 18-140 VR レンズキットのレビュー
  • D5500 18-140 VR レンズキットのクチコミ
  • D5500 18-140 VR レンズキットの画像・動画
  • D5500 18-140 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5500 18-140 VR レンズキットのオークション


「D5500 18-140 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D5500 18-140 VR レンズキットを新規書き込みD5500 18-140 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました

2017/06/24 17:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5500 18-140 VR レンズキット

クチコミ投稿数:2件

D5500(黒)を購入しました。店舗の展示品ですが、触ってみてシローとの目で手あかやスレていなさそうな感じとお兄さんに相談したらお値段を税込71,000にしてくれました。※オマケはなしです

普通のデジカメは IXY600 → Poershot A720 → WG-4GPS と使ってきました。現在はWG-4GPSが現役です。
今回初のデジタル一眼を購入しました。

あまりバシバシ使うほうではないです。
旅先の風景や町並み、普段のイベント時のスナップなどを撮影しております。

D5500(黒)は自宅でファームウェアを確認したところ「Ver.1.02」でした。

個人的にはD5600がEXCEED5のエンジンを搭載していたら即買いのつもりでした。しかし期待をはずされたので以前から評判の良いD5500を購入しました。 チョコチョコさわっていて楽しいです。

後々評判の良いAF-P DX系のレンズとマクロレンズ60mm(花撮り用)を貯金をためて購入しようと思っています!

書込番号:20992370

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2017/06/24 18:25(1年以上前)

展示現品・中古、納得すればユーザとは初顔合わせの新品も同様。可愛がってください。

マクロは、Tamronの旧90mm 272ENも愛用者が多いですね。
ただし、中古はAFジーコジーコがありますので注意。

書込番号:20992545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/06/24 23:53(1年以上前)

>うさらネットさん
マクロは、Tamronの旧90mm 272ENも愛用者が多いですね。

タムロンの272は良いですね。
今はキヤノン用だけですがニコン用も欲しいと思っています。

マクロなのでMFで良いのですが、一応AFも出来ると良いのでモーター内蔵の272ENUを探しています。

書込番号:20993406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/06/25 05:53(1年以上前)

$広く浅く$さん
エンジョイ!

書込番号:20993686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/06/25 06:54(1年以上前)

>うさらネットさん
>fuku社長さん
>nightbearさん

皆様、返信いただきありがとうございます。

お店の展示品はやめたほうがよいとの書き込みもよく拝見します。店員さんから言われました言葉をそのまま記載しますと「2017年4月に店頭に出しました」とのことです。

自分勝手な解釈で良いほうに取りました。言葉どおりに信用することにしました。そのほうが購入する自分も幸せになれるからです。新しいパートナーとなるのですから(^ ^)

追加レンズの情報ありがとうございます。デジタル一眼を購入したので「広角系」「マクロ系」をそろえていきたいと思います。
レンズ交換も楽しみですよね。皆様が言われる「沼」には気をつけたいとおもいます。望遠系や単焦点はいずれその内に…

個人的にBBQが好きなので、山・川・湖・海・ビルの屋上などに出没します。そのときはWG-4GPSの出番となります。BBQ検定も受けようかなぁ〜

書込番号:20993751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/06/25 06:57(1年以上前)

$広く浅く$さん
ハンドリングテスト!

書込番号:20993755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D5500 18-140 VR レンズキット
ニコン

D5500 18-140 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 5日

D5500 18-140 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング