『誰も書き込まないので・・』のクチコミ掲示板

2015年 2月 5日 発売

D5500 ダブルズームキット

  • ニコンDXフォーマットを採用したコンパクトなファミリー向けモデル。
  • ニコン製デジタル一眼レフカメラとしては初めてタッチパネル式のバリアングル液晶モニターを搭載し、直感的なタッチ操作が可能となっている。
  • 標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5500 ダブルズームキット の後に発売された製品D5500 ダブルズームキットとD5600 ダブルズームキットを比較する

D5600 ダブルズームキット

D5600 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:415g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5500 ダブルズームキットの価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの買取価格
  • D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5500 ダブルズームキットのレビュー
  • D5500 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5500 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5500 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5500 ダブルズームキットのオークション

D5500 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月 5日

  • D5500 ダブルズームキットの価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの買取価格
  • D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5500 ダブルズームキットのレビュー
  • D5500 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5500 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5500 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5500 ダブルズームキットのオークション

『誰も書き込まないので・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5500 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5500 ダブルズームキットを新規書き込みD5500 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信25

お気に入りに追加

標準

初心者 誰も書き込まないので・・

2016/06/08 11:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5500 ダブルズームキット

スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件
機種不明

ズームレンズなのではみ出します

誰もいないみたいですが・・

梅雨入りしたけど良い天気!
今日は撮影にお出かけ中!

書込番号:19939196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/06/08 11:51(1年以上前)

D5500に何か新情報があるか 購入相談でもないと スレは動きませんよ

書込番号:19939208

ナイスクチコミ!1


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/06/08 11:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

からすも気持ち良さそうに

ヘリコプターも元気に飛んで

なぜズームレンズか!?それは広角を車に置いてきてしまったから!

今日も飛びます!

間違えて一枚でアップしてしまいました・・

貴重な梅雨晴れを有効に使いたいと思います!

書込番号:19939211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 D5500 ダブルズームキットのオーナーD5500 ダブルズームキットの満足度5

2016/06/08 12:10(1年以上前)

ピーコックナイナーファイブ、、、見慣れた機体。(笑)

フォトヒトの方にアップするといいと思いますよ。

書込番号:19939254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2016/06/08 12:23(1年以上前)

こんにちは

望遠ぶれずにばっちり撮れましたね、どちらへもナイスクリックしました、お近くへ写材があっていいですね。
多少うるさいでしょうけど、住民税その分安いし。
詳しくは
http://www.cnic.navy.mil/regions/cnrj/installations/naf_atsugi.html/
話題が少ないのは、ニコンユーザーは大人しいこと、ポピュラーなカメラなので、皆さん普通に使っておられる
からではないでしょうか。

書込番号:19939272

ナイスクチコミ!2


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4841件Goodアンサー獲得:336件

2016/06/08 12:59(1年以上前)

綺麗に撮れてますね〜

新スレが立たないという事は、何の問題もなく、
皆さん使ってるという事ですよ。
それだけD5500は良いカメラだという事です。

書込番号:19939370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 D5500 ダブルズームキットのオーナーD5500 ダブルズームキットの満足度5

2016/06/08 13:02(1年以上前)

>1126233さん
素敵な作例ありがとうございます。

誰も書き込まないのは、不具合も無く使いやすく疑問点も出てこない機種だからでしょうかね。
D7200の方はD500の影響か、書き込みがありますが(^_^;)

書込番号:19939382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/06/08 17:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

やっと見られた600番!

蟻も元気に!

午前中は夏の空

タンカー仕様(タンク5本)のメイス

>VallVillさん
>クレソンでおま!さん
>里いもさん
>sweet-dさん
>9464649さん

みなさまこんにちは。コメントありがとうございます。
レスが無いのは無事の証ってことですね!それはそれで良かったです!
でも作例などもいろいろとあっても良いと思うのでスレ立てしました!

コンデジを買ったばかりにも関わらず、一眼レフの威力に魂を奪われ毎週何かしら撮りに出かけてしまいます・・
フォトヒトも拝見させていただきましたが、素人の私には敷居が高く跨げそうにありません・・・

こちらは皆さま優しい方ばかりなので、私の様な素人かまってちゃんの相手もしていただけるので
ありがたく使わさせていただいています!!
これに懲りずに(?)今後も宜しくお願いします( `・∀・´)ノ

ちなみに今日からサイズLで撮影をしています。
今までのMと比較をしようとPC上で拡大して解像度を見ていますが、あまり変わらない・・・・気がします。
ジャスピンで撮れた画像どうしを比べるとあまり違いがわからない!?
被写体ブレ、センターから被写体がずれた写真も多いので、
フレーミングの修行とSS確認(1250とかも使ってみた方が良いのかも)もしながら
また色々と試していこうと思います。

午後は18−55で周りの景色を撮ろうと思っていましたがファイター達の発進を待っていたら時間が無くなってしまいました・・

書込番号:19939782

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 D5500 ダブルズームキットのオーナーD5500 ダブルズームキットの満足度5

2016/06/08 18:22(1年以上前)

当機種

夕日撮影(タムロンA009使用)

>1126233さん
フォトヒトは私も使っていますが、子供の写真や日常の何気ない風景を撮影してアップしています。
趣向の合う人達とコメントなどでコミュニケーションが取れて面白いですよ。
私のような下手な写真でも、決して貶されたりしません(^_^;)
ニックネームは価格.comのこの掲示板とは別に設定できます。
非公開設定もできるので、何かの記録用としてもいいと思いますよ。

書込番号:19939897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 D5500 ダブルズームキットのオーナーD5500 ダブルズームキットの満足度5

2016/06/08 22:53(1年以上前)

プロペラを回すのはなかなか難しいけど、一周綺麗に円を描くと飛んでる感が出ていいですよね。
また機体によってもプロペラの回転数が違うので都度SSを変えるとか、、、なかなかに奥が深いです。

リバティは急旋回して翼端から雲を引くことが多々ありますので、超望遠が欲しくなりますよ。(^^)/

でも厚木が静かなシーズンになっちゃいますね。

書込番号:19940751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/06/09 00:09(1年以上前)

別機種

無回転もまま浮かんでます

>9464649さん
こんばんは。
素敵な夕陽です!
こういう綺麗な写真が撮れるのってやっぱりセンスと腕なんですよね・・
センスはないけど腕の上達を目標にがんばります!
私もフォトヒト今度チャレンジしてみたいと思います!
(もちろん素人枠で!)

>クレソンでおま!さん
こんばんは。
プロペラが回るようなssだと機体がぶれ、ssを早くすると止まっちゃう。
オライオンやリバティはまだ良いのですが、ヘリが一番難しい!
パスワード?スパホ?リバティとかなるとssを変えるのを忘れて撮ってしまったりします・・
もちろプロペラはびたっと止まります・・
回転翼コンプレックスです・・

厚木がみんな出かけたら他のターゲットを探さないと!

書込番号:19940955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/06/09 06:48(1年以上前)

1126233さん
エンジョイ!

書込番号:19941274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/06/09 08:18(1年以上前)

>nightbearさん

はいっ!

書込番号:19941417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/06/09 08:40(1年以上前)

1126233さん
おう。

書込番号:19941462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/06/09 08:43(1年以上前)

>私のような下手な写真でも、決して貶されたりしません(^_^;)

確かに居心地は良いだろうけど、自分の写真の足りない部分が判らないままだよなあ。
俺が写真で他人の意見聞くときは、二度聞きする。
大抵二度目に本音がでるんで…

書込番号:19941466

ナイスクチコミ!2


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/06/09 09:01(1年以上前)

>横道坊主さん
おはようございます。
なるほどです。
つかい方含めて考えてみます!

書込番号:19941495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/06/14 15:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

季節のお花

なんか解像度が足りない気がする・・

三重奏

二色

>nightbearさん
>クレソンでおま!さん
>9464649さん
>sweet-dさん
>里いもさん
>横道坊主さん
お目当ての被写体がサマークルーズに出てしまったので近所で広角レンズで練習!
天気もいまいちで結果はいまさんくらい・・・

18-55メインで撮ってきましたがやはり写真は芸術、センスが必要ですね・・・

書込番号:19956201

ナイスクチコミ!1


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/06/14 15:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

下から

上から

上段の鳥居

手と口を清めて・・

毎年初詣に行く神社に行ってみました。

この時期に行くのははじめてだなあ

書込番号:19956221

ナイスクチコミ!2


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/06/14 15:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

波紋が撮りたかったので

高い位置なのでLVで撮りました

LVだとホバリング中にピントが合わない!

先端にお客様が

今日のお散歩編終わり!

雨が降らなくて良かった!

書込番号:19956239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/06/14 17:39(1年以上前)

1126233さん
おう。

書込番号:19956477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 D5500 ダブルズームキットのオーナーD5500 ダブルズームキットの満足度5

2016/06/14 18:35(1年以上前)

当機種

顔を隠しています、ごめんなさい

>1126233さん
18-55も使われているのですね!
素敵な写真、ありがとうございます。
そういえば、先日、娘と一緒に自撮りツーショットを撮影してみました。
バリアングルっていいですね(^^)

書込番号:19956613

ナイスクチコミ!0


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/06/14 18:57(1年以上前)

>nightbearさん
はい!

書込番号:19956679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/06/14 19:10(1年以上前)

別機種

フードつけてみました。効果は少し立派に見えること!

>9464649さん
こんにちは!

まさかのご本人様ご登場!ありがとうございます!

いろいろと撮ってみようと思い、途中から18-55につけかえて撮影してきました。
フードをつけて思いっきり形から入る初心者ですが失敗をしながら楽しんでいきたいと思います!

書込番号:19956716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/06/14 19:11(1年以上前)

1126233さん
おう。

書込番号:19956720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 D5500 ダブルズームキットのオーナーD5500 ダブルズームキットの満足度5

2016/06/14 19:22(1年以上前)

別機種
別機種

>1126233さん
おぉ!純正フードじゃないですか。
私なんて18-55に付けているの互換フードですよ(笑

書込番号:19956747

ナイスクチコミ!1


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/06/14 19:55(1年以上前)

>9464649さん
貯まったヤフーポイントで買えたので安心の純正でキメました!
ああ、ちょっとずつ色々とあれこれ欲しくなってしまいます・・
レンズクリップ・メタルのシューカバー・・
別に無くても困らないんですけどね!
これもひとつの沼なのでしょう・・・

書込番号:19956841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D5500 ダブルズームキット
ニコン

D5500 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 5日

D5500 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1030

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング