『ヤマダ電機で購入』のクチコミ掲示板

2015年 2月 5日 発売

D5500 ダブルズームキット

  • ニコンDXフォーマットを採用したコンパクトなファミリー向けモデル。
  • ニコン製デジタル一眼レフカメラとしては初めてタッチパネル式のバリアングル液晶モニターを搭載し、直感的なタッチ操作が可能となっている。
  • 標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5500 ダブルズームキット の後に発売された製品D5500 ダブルズームキットとD5600 ダブルズームキットを比較する

D5600 ダブルズームキット

D5600 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:415g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5500 ダブルズームキットの価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの買取価格
  • D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5500 ダブルズームキットのレビュー
  • D5500 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5500 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5500 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5500 ダブルズームキットのオークション

D5500 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月 5日

  • D5500 ダブルズームキットの価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの買取価格
  • D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5500 ダブルズームキットのレビュー
  • D5500 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5500 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5500 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5500 ダブルズームキットのオークション

『ヤマダ電機で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5500 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5500 ダブルズームキットを新規書き込みD5500 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で購入

2016/07/23 18:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5500 ダブルズームキット

スレ主 keirun1216さん
クチコミ投稿数:4件

本日ヤマダ電機でD5500ダブルズームキット税込86,000円、ポイント7500付きSDカード32Gと8Gを一枚ずつ。カメラバック、画面フィルムもつけてもらいました。ノジマやK'sなども交渉しましたが、こちらが一番頑張ってくれましたので、購入いたしました。これから一眼レフカメラデビューです。楽しみです。

書込番号:20060930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/07/23 19:13(1年以上前)

購入おめでとうございます(^-^)

かなりお得ですね!

取り敢えず一式は揃ってるみたいなので、直ぐに撮影出来ますね。

デジイチライフをお楽しみ下さい(^o^)/

書込番号:20060986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:17件

2016/07/23 20:48(1年以上前)

>keirun1216さん
もっと値切り頑張りましょう。キタムラ価格までは必ずいけましたよ!よいフォトライフを頑張ってくださいね!自分の地元のヤマダは他店対抗と出しているのに全然しません。もう1件の離れたヤマダの方は、他店対抗してくれました。

書込番号:20061214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/07/23 21:40(1年以上前)

お得過ぎます。

書込番号:20061375

ナイスクチコミ!0


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/07/23 21:51(1年以上前)

>keirun1216さん

ご購入おめでとうございます。
安く買えて良かったですね〜
今頃も触って楽しんでる?かなぁ
どんどん持ち出して楽しんでくださいね。

初めてカメラを買った時のトキメキ、喜び…
忘れてます、完全に(大汗)
またトキメキたいもんです(笑)

書込番号:20061419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/07/24 10:12(1年以上前)

keirun1216さん
よかったゃんぁー

書込番号:20062641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 D5500 ダブルズームキットのオーナーD5500 ダブルズームキットの満足度5

2016/07/25 11:17(1年以上前)

>keirun1216さん
付属品を考えると頑張ってくれた方でしょうか。
ついでにレンズフィルターもおねだりすれば(^^ゞ
おめでとうございます。
エンジョイ!

書込番号:20065510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2832件Goodアンサー獲得:88件 D5500 ダブルズームキットのオーナーD5500 ダブルズームキットの満足度5

2016/08/05 18:39(1年以上前)

別機種

※画像はイメージです。本文とは何も関係ありません。(笑

まずは、安価に購入出来ておめでとうございます。(^-^)

私がよく購入していた数年前までは、節操無く値引きをしていたヤマダですが、最近はダメダメ店舗が多くなりましたよね。
ネットのヤマダも(安さという点で)終わってます。

ヤマダ店員の質は元々終わってるので、アフターなんて気にせず、とことん値切って買うのが良いと思います。(笑
「○○円になるなら今!買う」は、まだ通用するかな?(^-^;
購入を決めたら、「じゃ、その値段で買うからバッグとフィルターを付けて!」と二押し(強気押し)。
その結果でよくあるパターンは、バッグを奥に探しに行って「これならお付け出来ますので…」とバッグのみのパターン。
その後に、「SDカードやフィルターは要りませんか?」と購入を促されますが、カードは高いから断ります。

フィルターはNikonなど純正品以外(ケンコーやハクバ、マルミ)なら、「フィルターなんて、こんなのいくらでも値引きしますよ。」だそうです。(←実際に店員が言った言葉。)
タダには出来ないけど、「いくらでも値引きする」そうです。(笑)
ちなみに私は、店頭価格2500円のフィルターを1000円にしてもらった事があります。
それも二枚。(笑

あとは、ヤマダで使えるのは5年延長保証くらいでしょうか。
店員が商品に詳しくないので、故障時も「通常の使い方」をしたかどうかなんて疑いもせず、ホイホイと自然故障扱いで受け付けてくれます。
これがカメラに詳しい店員の居るキタムラや、ケチケチ関西系のJoshinだと、延長保証を使うのに何かとケチを付けて来たりします。(経験済み)
何とかとヤマダは使いようです。(笑

書込番号:20093144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D5500 ダブルズームキット
ニコン

D5500 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 5日

D5500 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1030

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング