『結構写るものですね。』のクチコミ掲示板

2015年 2月 5日 発売

D5500 ダブルズームキット

  • ニコンDXフォーマットを採用したコンパクトなファミリー向けモデル。
  • ニコン製デジタル一眼レフカメラとしては初めてタッチパネル式のバリアングル液晶モニターを搭載し、直感的なタッチ操作が可能となっている。
  • 標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5500 ダブルズームキット の後に発売された製品D5500 ダブルズームキットとD5600 ダブルズームキットを比較する

D5600 ダブルズームキット

D5600 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:415g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5500 ダブルズームキットの価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの買取価格
  • D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5500 ダブルズームキットのレビュー
  • D5500 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5500 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5500 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5500 ダブルズームキットのオークション

D5500 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月 5日

  • D5500 ダブルズームキットの価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの買取価格
  • D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5500 ダブルズームキットのレビュー
  • D5500 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5500 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5500 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5500 ダブルズームキットのオークション

『結構写るものですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5500 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5500 ダブルズームキットを新規書き込みD5500 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

結構写るものですね。

2017/01/02 07:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5500 ダブルズームキット

スレ主 kaka@35さん
クチコミ投稿数:276件 D5500 ダブルズームキットのオーナーD5500 ダブルズームキットの満足度5
当機種

月の陰

付属の望遠レンズを使って、三脚に乗せて月を撮ってみました。

陰の部分を見ると、うっすらと模様が見えています。

結構写るものですね。

書込番号:20531978

ナイスクチコミ!12


返信する
スレ主 kaka@35さん
クチコミ投稿数:276件 D5500 ダブルズームキットのオーナーD5500 ダブルズームキットの満足度5

2017/01/02 23:17(1年以上前)

当機種
別機種

D5500 付属の望遠レンズ

DMC-GF6 付属望遠レンズ

手持ちのカメラ二台で、撮り比べてみました。

GF6の方も、結構検討しているように思えます。

両方とも、夜景撮影にモードの自動で撮影しました。

同じ三脚で同じ場所でほぼ同じ時間での撮影です。

書込番号:20533995

ナイスクチコミ!2


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3195件Goodアンサー獲得:47件

2017/01/03 01:28(1年以上前)

  私も以前、このような場面を狙って撮ったことが有りますが、これは時間的にも割と限られた時しか写せませんよね。
スレ主様が言われるように、本当に良く撮れていると思います! (とりわけ、やはりD5500の方が)
また、かってのフィルムでは到底この絞りとSSでは切れませんでしたから、まさに隔世の感ありですね。

>陰の部分を見ると、うっすらと模様が見えています。<

これは"地球照、"とか言うそうで、また古来より"うけづき"とか呼ばれて来た月の満ち欠けにも関連もある様で
どうせなら、いっそ その呼び名の方が情緒があっていいんですけどね! (^-^;



書込番号:20534292

ナイスクチコミ!2


スレ主 kaka@35さん
クチコミ投稿数:276件 D5500 ダブルズームキットのオーナーD5500 ダブルズームキットの満足度5

2017/01/03 17:41(1年以上前)

別機種
当機種

GF6で撮影

D5500で撮影

影の部分は、肉眼では全く見えませんでした。

GF6を買ったときは、月を撮ろうとは思わなかったのですが。

今度は、満月を撮ろうと思っています。


明るい中で撮った風景写真です。
結構背景をぼかせるもんだと。

書込番号:20535901

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaka@35さん
クチコミ投稿数:276件 D5500 ダブルズームキットのオーナーD5500 ダブルズームキットの満足度5

2017/02/13 13:08(1年以上前)

当機種

アヒルでしょうか?

書込番号:20654745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D5500 ダブルズームキット
ニコン

D5500 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 5日

D5500 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1030

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング