『機種変更で72,360円』のクチコミ掲示板

INFOBAR A03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2015年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh INFOBAR A03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更で72,360円』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A03 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A03 auを新規書き込みINFOBAR A03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

機種変更で72,360円

2015/02/16 16:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > INFOBAR A03 au

自分の予想よりも高かったですね。まさかXperia Z3以上とは…。とほほ。

書込番号:18483734

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/02/16 17:35(1年以上前)

元々が粗製乱売な上にキャリアも販売に注力してる機種と比べちゃうと、この手の端末が割高になったり残念スペックになったりするのは仕方ないと思いますよ。

むしろ、その辺のシムフリーだけが取り柄のゴミの様に、デザインだけが取り柄のゴミにはならなかった事を喜ぶべきでしょうか。

書込番号:18483860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2859件Goodアンサー獲得:97件

2015/02/16 17:53(1年以上前)

私が聞いたのもだいたい同じ値段
Androidでも特にアップデートきられる
コテコテ日本仕様Androidにここまでお金を出したくないです

日本は月々料金が外国の割高の部類と比べても2倍以上ですから
一括ゼロ円でも相手が二年間、二年間以上使えば余裕で回収出来るでしょう

書込番号:18483925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/16 20:15(1年以上前)

>特:機種変更で72,360円(スレタイトル欄)
>自分の予想よりも高かったですね。まさかXperia Z3以上とは…。とほほ
※スレのアイコンが特(特価情報)を表示しています。表現からの想定ですがアイコンが正反対ではありませんか。
詳細は不明ですが現在検討中で本機種が高いということでしょうか。

書込番号:18484459

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/02/16 21:46(1年以上前)

同価格帯ならNexus6の方が遙かに上だな

書込番号:18484901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:245件

2015/02/17 22:50(1年以上前)

ニコニコのパパさん

そうなんです。使い勝手を考慮し、ダウンサイジングをするためにA03に機種変更しようと
思っていたのですが。

書込番号:18489003

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > INFOBAR A03 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

INFOBAR A03 au
京セラ

INFOBAR A03 au

発売日:2015年 2月20日

INFOBAR A03 auをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング