『不具合おおいですか?』のクチコミ掲示板

INFOBAR A03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2015年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh INFOBAR A03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合おおいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A03 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A03 auを新規書き込みINFOBAR A03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 不具合おおいですか?

2015/03/06 18:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > INFOBAR A03 au

MNPでこの機種を買おうと思っているのですが調べているとあまりいい評価を聞かないのですが不具合等はありますか?
また、使っていて良かった点なども教えて頂けたら幸いです。
読みにくい文章で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

書込番号:18549418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/06 22:51(1年以上前)

価格.comのレビュー欄でスレ主さんが気になる点に注視して境遇の似ている方を参考にするというのはいかがでしょうか。
『INFOBAR A03 au レビュー・評価』
http://review.kakaku.com/review/J0000014540/#tab

書込番号:18550231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 INFOBAR A03 auの満足度5

2015/03/07 09:07(1年以上前)

ニコニコのパパさん

返信ありがとうございます。
そのレビューのページは以前見たことがあり、そのページでこの機種には不具合がおおいのかな?と思い、質問させていただいた次第でございます。
不具合が個体の問題なのか、機種自体の問題なのかを知りたくて質問させていただきました。

書込番号:18551224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


moonαさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/07 12:11(1年以上前)

A03使用しています。
スレ主さんのいう不具合というのが、どこからどこまでの事を言っておられるのかわかりませんが、ソフトウェア面のマイナートラブルなら私の個体にもありました。(今はもう解消しています。)

ただ、その時の投稿の感じからすると同様のトラブルがあった方は現時点では余り居ないようなので、バックアップやアプリのインストールの関係で発生した個別の問題の可能性もあり、この機種特有のトラブルと言えるかは不明です。

また、ここに書き込む方は、余程気に入ったか(またはその逆か)自己解決出来ないトラブルに遭遇した人が多いと思われますので、必然的に極端な書き込みが多くなるのものかと。
何も不満無く使えている人はわざわざ書き込みしないと思うので。

あくまで私見ですが、発売から今日までの掲示板の動きをみる限りは平均的に見てそんなに不具合の多い機種とは思えません。まあ、まだ余り数が出ていない…という可能性もありますが。

機種変更して幸せになれるか?
コレばかりは人によるので、デモ機があるうちに触りまくって確認していただくしかないでしょう。

ちなみに、私はA02からA03への機種変更です。不具合は現時点ではありませんが、少なからず不満はあります。ただ、差し引きで快適度はやや向上したと思いますので、今のところは満足しています。
万人向けの機種ではないのは確かですので、自分の求めているモノに合致するかどうか、がポイントかと思います。
ハードな使い方、高性能を求める人にはあまり向かない機種だと思います。

書込番号:18551813 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件 INFOBAR A03 auの満足度5

2015/03/07 20:26(1年以上前)

moonαさん

返信ありがとうございます。
しばらく様子を見て今後ほかの方のレビュー等を参考にして考えていきたいと思います。
バッテリーのもちがわるいのはまだ許容範囲ではありますがレスポンスがわるかったり、使い物にならないようなことは避けたいですね。デザインが良いだけに…


書込番号:18553392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/03/08 08:57(1年以上前)

機械ですからあたりはずれがあるかも
しれないですね。
MNPと言っても安い買い物でないので
やはり心配ですよね。
不具合端末が手元に来ても何日以内なら
交換したり無償修理できるのかなど
購入時に確認ですね。
(あまり聞くと変に思われるかも)

書込番号:18555330 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件 INFOBAR A03 auの満足度5

2015/03/09 08:05(1年以上前)

スマフォー貧乏さん

返信ありがとうございます。
はい。確かにMNPで今よりかは安くできるものの結局二年間は使うつもりなので慎重になってしまいますね。
違約金がかからない月?が4月なのでまだ、急ぎではないので今度、時間があるときに実際にさわってきたいと思います。

書込番号:18559230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > INFOBAR A03 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A03 au
京セラ

INFOBAR A03 au

発売日:2015年 2月20日

INFOBAR A03 auをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング