『充電がすぐなくなる』のクチコミ掲示板

INFOBAR A03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2015年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh INFOBAR A03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電がすぐなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A03 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A03 auを新規書き込みINFOBAR A03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電がすぐなくなる

2015/11/23 09:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > INFOBAR A03 au

クチコミ投稿数:11件

はじめまして。
この機種をデザインで選び、使い始めて半年ほどたちます。
購入当初から充電の減りは早いと思っていたけどAndroidはこんなものかと思い使ってきましたが
他のユーザーよりも早いような気がして…

使い方は

NET、ゲームぐらいで両方共結構やります。
ゲームは2分ぐらいの間隔で1%なくなります。
半日持たない感じです。
発熱もすごく、最近だと下のボタンを押しても反応はするものの画面がつかないことがあります。


皆さん、こんなものですか?

書込番号:19343482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/23 09:52(1年以上前)

>「米」.comさん
ゲームをしながら2分に1%,つまりだいたい3hで電池切れ。
電池容量は2020。
まぁゲームやってたら妥当かもですね。
もう少し持って欲しい感はあります。
充電しながらゲームとかしてましたか?
充電しながら携帯動かすと、電池の劣化が早くなりますよ。
また、リフレッシュ(0%→100%に充電すること)などもやってみてください。

書込番号:19343514 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/11/23 09:57(1年以上前)

>unreal-youさん
ありがとうございます。
やっぱり、妥当ですか…
以前は、充電しながら使ってましたが5分としないうちに
高温のため充電できません
と、でるのでやめました。

書込番号:19343531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2859件Goodアンサー獲得:97件

2015/11/23 11:30(1年以上前)

まあデザイン優先でバッテリーが少ない
この画面サイズでFHDと

いろんな意味で他と比べるとバッテリーは持たないでしょう

歴代INFOBARスマホで一番当時の他機種と比べて
バッテリーなど犠牲にしてる端末ではと思います
逆に一つ前の02はそこのところ他機種と比べても若干少ないくらいと良機種でした

初期は外部情報サイトが『IGZOディスプレイ採用!』など誤報を流しており

それが誤報でなく実際に搭載されていれば
それなりにバッテリーは持つかな?と私も購入していたかも知れません

このデザインを崩さないしたら
IGZOディスプレイとホームアプリが過去作品と比べて機能を削る、ホーム設定が消える等なければなと残念に思っています

ですが次のINFOBARの情報が今から楽しみです
ほんとうにデザインが良いですよねINFOBAR

書込番号:19343778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/23 13:32(1年以上前)

>「米」.comさん

仕方無い面もありますね。
所詮スマホなんで。
電池は無くなるの早くて当然ですよ。

書込番号:19344136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > INFOBAR A03 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A03 au
京セラ

INFOBAR A03 au

発売日:2015年 2月20日

INFOBAR A03 auをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング