『画面の白黒反転』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE mini SHV31 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 1月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2015年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS SERIE mini SHV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の白黒反転』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE mini SHV31 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE mini SHV31 auを新規書き込みAQUOS SERIE mini SHV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 画面の白黒反転

2015/04/22 16:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV31 au

スレ主 963nekoさん
クチコミ投稿数:2件

先ごろ、機種変更をしたのですが、画面の白黒反転する方法がわからず困っております。

取扱説明書を見ても、反転レタリング等の項目がないのですが、できないのでしょうか?

また、「色反転」や「色空間補正」ができるアプリをご存じの方がおられましたら、お教えいただけませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:18707756

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13465件Goodアンサー獲得:536件

2015/04/22 18:02(1年以上前)

PCをお持ちなら写真をPCへ転送しWindows標準のペイントで色反転可能ですよ。

書込番号:18707945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/04/22 19:26(1年以上前)

機種不明
機種不明

『Habit Browser』

ブラウジング画面についてのご質問でしたら、設定メニューに「反転レンダリング」のあるブラウザアプリを使用するしかないように思います。

書込番号:18708201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/04/22 19:44(1年以上前)

端末画面全般についてのご質問ですね。失礼いたしました。

仰る機能は【Android 5.0 Lollipop】のユーザー補助の新機能ですね。
当機種は【Android 4.4 Kitkat】ですので装備されてないように思います。

http://juggly.cn/archives/120856.html

書込番号:18708269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/04/22 20:37(1年以上前)

iPhoneでは前からある機能ですが、アンドロイドは5.0以下は設定項目がありません。

書込番号:18708441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 963nekoさん
クチコミ投稿数:2件

2015/04/24 16:20(1年以上前)

みなさま、ご回答ありがとうございます。

マグドリ様、
 写真の加工ではなく、スマホの全体画面の反転ができないものかとご質問させていただきました。
 質問がはっきりできておらず、お手数をおかけいたしました。

りゅぅちん様、
 以前のアンドロイドの標準ブラウザだと反転レタリング機能があったそうですが、それをダウンロードするには、root化しなければいけないそうです。
 iPadの白黒反転でも、見づらいケースが、多々、あったため、最新のアンドロイド機種には、あるよ!と、勧められたのですが、Android 5.0 Lollipopの機能であることは、双方とも知らずに決断してしまいました。
 下調べが不足しておりました。お恥ずかしい限りです。

古事記さま、
 iPhonも考えたのですが、iPadで苦戦していたものですから、候補から外しました。

返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
当面、ブルーライトカットのアプリと眼の保護アプリ、色つきの液晶保護シートを利用して使うことにいたしました。

ご回答いただき、ありがとうございました。
改めて、お礼申し上げます。


書込番号:18714290

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/04/24 16:54(1年以上前)

今後、SHV31もLollipopへアップデートされるとイイですね。

ちなみに、標準ブラウザにこだわる必要はあまり無いのでは。
先に紹介させて頂いた『Habit Browser』でしたら「反転レンダリング」機能を使用出来ますし、多機能かつ国産ブラウザアプリらしいキメ細やかなカスタマイズ設定も出来てお勧めです。もしよかったらお試しを。

http://chamapoco.com/app/555/

書込番号:18714346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2015/04/24 17:41(1年以上前)

機種不明

ディスプレイ設定

>963neko さん

確かにLollipopから設定のユーザー補助のなかに、設定が有ります。
ワクワクする新しい機能を求めて最新のOSを入れますが、963neko さんの書き込みを読んでそういう大事な機能を求めている人もおられる事がわかり、正直大変勉強になりました。
ありがとうございました。

書込番号:18714442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE mini SHV31 au
シャープ

AQUOS SERIE mini SHV31 au

発売日:2015年 1月29日

AQUOS SERIE mini SHV31 auをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング