『ディーガの持ち出し番組の再生』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE mini SHV31 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 1月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2015年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS SERIE mini SHV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ディーガの持ち出し番組の再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE mini SHV31 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE mini SHV31 auを新規書き込みAQUOS SERIE mini SHV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ディーガの持ち出し番組の再生

2015/06/22 21:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV31 au

パナソニックのディーガで持ち出し番組をSDに録画したのですが、どこで再生ができるのかがわかりません。ご存知のかたがいたら教えていただけますか?

書込番号:18898327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ユファさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/22 21:57(1年以上前)

私も色々試してみましたが、ワンセグデータの保存先が本体ストレージに固定されていてSDに変更することも出来ないので、SDにある持ち出し持ち出し番組を再生することは出来ないようです。

また、SDから本体に持ち出し番組を移動させてみようとしたものの、SD-videoフォルダが本体ストレージにはなく、フォルダごと本体に移しても駄目でした。

残念ながら、持ち出し番組再生には非対応のようです。

書込番号:18898428 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2015/06/22 22:42(1年以上前)

http://www.digion.com/pro/android/list_s.htm

上のリンク先のDTCP-IPムーブ(持ち出し) 接続確認済み機器リストに
○が付いているDIGAをお使いでしたら
AV家電リンクを使用してネットワーク越しに本体メモリに
持ち出すことで再生が出来ます。

SD経由は無理です。

書込番号:18898667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2015/06/23 00:41(1年以上前)

最近のスマホのほとんどは、SDによる持ち出しには対応していません。

比較的新しめのDIGAであればネットワーク越しにダビングを、そうでなければ古いガラケーにでも挿して見るしかありません。

書込番号:18899036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/06/23 09:09(1年以上前)

コメントありがとうございます。
やっぱり駄目なんですね…YouTubeみるとすぐ規制かかってしまうのでできればよかったんですが…

書込番号:18899690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/06/23 09:11(1年以上前)

コメントありがとうございます。
残念ながら対象機種ではありませんでした(^^;今度買うときはデッキとスマホのメーカー合わせようかと思います

書込番号:18899697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/06/23 09:13(1年以上前)

コメントありがとうございます。
古いスマホに差したところ再生できました!子供に電車で見せるようなのでこれで充分です。助かりました。新しいほどできないとは厄介ですね。

書込番号:18899702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE mini SHV31 au
シャープ

AQUOS SERIE mini SHV31 au

発売日:2015年 1月29日

AQUOS SERIE mini SHV31 auをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング