au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF31
題名のとおりですが、アプリ「carafL」はナビゲーション用ソフトです。
(この機種への機種変を検討しています)
当アプリはスマートパスにはないため、apkなるものをDLしてインストールする必要があるようです。
動作保証がないことは確認済みですが、SHF31で利用可能かどうかご教示いただければと思います。
よろしくお願いいたします。m(__)m
書込番号:18968815
1点
初めまして。(^^)
自分はSHF31のユーザーでは無く、SHF32のユーザーですが、
基本的には同じだろう…と思い、apkを使ったインストールを試してみました。
結果は残念ですが・・・画像の状態になるばかりで、何度やってもインストール出来ませんでした。
書込番号:18989655
![]()
2点
PCからAndroid SDK付属のツール「Android Debug Bridge(adb)」でインストールしてみてはどうでしょうか
書込番号:18997607
![]()
2点
>php777さん
みなさん、ご返信ありがとうございます。
また、すっかり遅くなってしまいすみませんでした。m(__)m
(しばらくチェックしていたのですが、そのうちに忘れてしまいました。メール連絡オンにしておきます)
今のケータイ(SH003)が壊れそうなのでSHF31か32に機種変を、と考えていますが、
ちょうどカーナビをECLIPSEに変えたので、CarafLが使えるかどうか気になりました。
結果からするとNGのようですね、残念です。
ともあれ年内には機種変をする予定なので、その後にphp777さんの書かれた「Android SDK」に挑戦
してみたいと思います。
ケータイは浦島太郎状態なので「Android SDK」自体初耳でした。
かなり先になると思いますが、結果を書きこませていただきます。(どうなることやら^^;)
書込番号:19049033
1点
誤って先頭に「>php777さん」が入ってしまっていました、失礼しました。
書込番号:19049042
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS K SHF31」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/08/11 22:50:26 | |
| 2 | 2021/04/15 0:28:02 | |
| 1 | 2021/02/11 16:58:28 | |
| 5 | 2021/01/24 12:21:38 | |
| 3 | 2020/05/11 21:19:54 | |
| 16 | 2021/02/18 7:48:03 | |
| 0 | 2019/12/08 19:00:48 | |
| 4 | 2020/07/02 1:25:49 | |
| 20 | 2019/05/08 22:09:22 | |
| 12 | 2020/11/15 8:53:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)







