au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF31
以前こちらでLINEについて質問しまして、購入した物です。
カテ違いな質問かもしれませんが、ご容赦下さい。
SHF31をUQ mobileで使用しているのですが、UQ mobileでLINEの年齢認証を突破できない事を見落としていました。
年齢認証が取れないので、id検索が利用できません。
色々調べたのですが、格安simを使っての年齢認証は無理と理解しました。
そこで1ヶ月だけ新規でauと契約して、その端末から(手元にhtc13が有るのでこれを使いたいと思います。)
ラインに登録してauで年齢認証してメールアドレス、パスワードを登録します。
そしてUQ mobileのsimuが刺さっているSHF31で、htc13を使って登録した
メールアドレス、パスワードを使ってLINEユーザーログインします。
これで、UQ mobileのsimuが刺さっている、SHF31は年齢認証をクリアーしている
状態になっているのでしょうか?それとも再度SHF31側でも認証を求められるのでしょうか?
(年齢認証を求められないで、id検索利用できるのでしょうか?)
皆さんに、お知恵を貸して頂ければ助かります。よろしくお願い致します。
書込番号:19026343
3点
http://ushigyu.net/2014/10/16/pc-line-id-search-without-age-verification/
PC版LINEで設定すればキャリア契約不要では
PC持ってれば、ですが
書込番号:19026492 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
失敬、PC版の回避方法は出来なくなったみたいですね
家族がau契約持ってれば、それとau解約SIMで認証出来るみたいですけど
あとはauのセルフid(auのADSL契約があってid登録している)あれば、それがau契約有りとして年齢認証させられる様ですが
書込番号:19026528 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
早々のご返信ありがとうございます。
残念ながら家族でauはいないですし
auのセルフidもありません。
書込番号:19026674
2点
auのLTEデータプリペイド契約でau id貰えるなら、これでクリア出来るのでは
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k14102129511
クレカによるau id決済みたいですし
書込番号:19027592 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
LTEデータプリペイドを購入して、SHF31に刺して年齢認証をするとい事でしょうか?
書込番号:19028094
1点
SHF31で、LTEプリペイドデータ契約出来るか確認
で、ダメなら手持ちのauスマホで契約出来るか確認
書込番号:19028352 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
LTE対応機種ですし、契約出来ればau id登録して年齢認証登録出来るでしょ
でプリペイドだし一定期間以後は、チャージ期限くるまで番号は有効ですし
書込番号:19028367 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
auぷりペイドでau id登録出来れば良いですが、出来ませんからね
Softbankプリモバはmy Softbankにid登録してLINE年齢認証出来るけどauは不便
書込番号:19028382 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
結局、au mvnoだけではLINE年齢認証出来ないのでau mvnoでのSHF31、32の運用はLINEメインのユーザーには不向きですね
mvnoでのLINE運用はドコモmvno+FOMAバリューSSが一番安く運用出来る
書込番号:19028483 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS K SHF31」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/08/11 22:50:26 | |
| 2 | 2021/04/15 0:28:02 | |
| 1 | 2021/02/11 16:58:28 | |
| 5 | 2021/01/24 12:21:38 | |
| 3 | 2020/05/11 21:19:54 | |
| 16 | 2021/02/18 7:48:03 | |
| 0 | 2019/12/08 19:00:48 | |
| 4 | 2020/07/02 1:25:49 | |
| 20 | 2019/05/08 22:09:22 | |
| 12 | 2020/11/15 8:53:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





