『なんとかアプリ導入成功しましたが、、、』のクチコミ掲示板

AQUOS K SHF31

4G LTEに対応したAndroid携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月20日

カラー:

販売時期:2015年春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:128g AQUOS K SHF31のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『なんとかアプリ導入成功しましたが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS K SHF31」のクチコミ掲示板に
AQUOS K SHF31を新規書き込みAQUOS K SHF31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 なんとかアプリ導入成功しましたが、、、

2017/02/13 12:54(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF31

クチコミ投稿数:59件

いろいろご教授頂き、できましたが、問題が発生したためgoole play終了します。と良く出ます。

esファイルで、google play やgoogle 設定や開発なんとかも、移動させたせいでしょうか?

本来は、必要なアプリだけで良いのでしょうか?

また、google検索はデフォルトであるし、gmailは使えないなら導入しても意味ないですか?

書込番号:20654713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27106件Goodアンサー獲得:3014件

2017/02/13 14:06(1年以上前)

https://smhn.info/201602-aquos-k-shf31-felica-tips

Google play非対応のAndroidケータイに無理矢理Google play入れてもバージョン整合性が出来てないと、マトモに動きません

書込番号:20654837 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2017/02/15 11:03(1年以上前)

ありがとうございます。更に、ヤフー地図はgoogle play開発なんとかも導入しないと使えないみたいなんですが、開発なんとかをesでbluetoothで導入しても、問題ないですか?前回sh待ち受け設定が、効かなくなりファクトリーリセットかけて三度目の挑戦です。050plusも大丈夫ですか?これは駄目だったあれば教えて下さい!

書込番号:20660054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27106件Goodアンサー獲得:3014件

2017/02/15 17:24(1年以上前)

Google play非対応のAndroidケータイでGoogle play導入して動いたのは、バージョンが今より古いモノだけだったと思います

http://ameblo.jp/supuraga70/entry-12058251272.html

書込番号:20660858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2017/02/18 23:39(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:20670434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS K SHF31」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LINE終了。 0 2021/08/11 22:50:26
SIMカード 2 2021/04/15 0:28:02
機種変更の案内 1 2021/02/11 16:58:28
老朽化。 5 2021/01/24 12:21:38
LINEでログインできなくなった時の対処方法 3 2020/05/11 21:19:54
カレンダーの更新 16 2021/02/18 7:48:03
ラインのFacebook連携 0 2019/12/08 19:00:48
クーポンが届きましたが・・・ 4 2020/07/02 1:25:49
この機種の3G終了に伴う買い換えサポートは? 20 2019/05/08 22:09:22
特殊な機種 12 2020/11/15 8:53:12

「シャープ > AQUOS K SHF31」のクチコミを見る(全 1168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS K SHF31
シャープ

AQUOS K SHF31

発売日:2015年 2月20日

AQUOS K SHF31をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)