『まあ、こんなもんでしょ』のクチコミ掲示板

GRATINA2 KYY10

ラウンドフォルムを採用した防水・防塵・耐衝撃対応の携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月 6日

カラー:

販売時期:2015年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:119g GRATINA2 KYY10のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
GRATINA2 KYY10をお気に入り製品に登録<86
GRATINA2 KYY10のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『まあ、こんなもんでしょ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRATINA2 KYY10」のクチコミ掲示板に
GRATINA2 KYY10を新規書き込みGRATINA2 KYY10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

まあ、こんなもんでしょ

2015/08/23 23:02(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > GRATINA2 KYY10

女房がiPhone6に変えた。
だのに、おいらはこれだよ

まあ、MacBook Proで十分だしなあ

基本的にさあ、
メールと電話だけで十分なんだよね
でも、アプリボタンがあって
これ、間違って触って、
おっと、まずいまずいってなるんだよ

それよか
打ち込みの字体を3つくらい変えられないかな
丸ゴシックだけじゃあ、つまらん

カメラもいらん
SDカードが入れられるってえいうけど、
マイクロ SDにして、
機種そのものをもっと小型にできないかね

あと、EメールとCメールは
独立ボタンにしてほしい。
よく使うのは、その2つと電話帳だけ。

まあ、真っ黒けの二つ折りケータイ
本当に、つまらんが
まあ、こんなもんだ
これでいいってことよ

書込番号:19077867

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/08/24 01:33(1年以上前)

>カメラ久しぶりですさん

> SDカードが入れられるってえいうけど、
> マイクロ SDにして、
> 機種そのものをもっと小型にできないかね

今時、SDの携帯やスマホは無いと思いますが。。。

> あと、EメールとCメールは
> 独立ボタンにしてほしい。
> よく使うのは、その2つと電話帳だけ。

念のため、ワンアクションで無いアドレス帳ボタンのトグルではダメということですかね?
あと、それがダメだとすると、新規作成や受信ボックスなどがメニュー登録できてもまどろっこしくてダメということでしょうかね?
そうだとしますと、おっしゃる様な機種は過去にも存在しなかったと思います。
(要はほぼ統一のUIボタン)

書込番号:19078247

ナイスクチコミ!1


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2015/08/24 07:07(1年以上前)

auのガラケーだと、CメールとEメールのボタンは一つにまとまってますね

軽く「ワンタッチ」だとEメール画面
逆に「長押し」すればCメール画面

この「力加減」で使い分けできるのは、ご存知でしたか?
一定の場所を「指先の感覚だけ」で使い分けできるので、私は逆に重宝しています

書込番号:19078421

ナイスクチコミ!5


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2015/08/24 07:13(1年以上前)

>マナーモードにして、目覚ましブルブルに設定してるのに
>「午前5時30分です」って
>お姉さんの声で起こされる

レビューに書かれてるのを読みました
アラームの設定項目が「アラーム優先」になっていませんか?
「マナー優先」を選べば、お姉さんに起こされることなく「ブルブル」すると思います
※機種違いなので、項目が選べなかったらゴメンナサイ

書込番号:19078432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/09/19 01:20(1年以上前)

機種違いですが、アラーム設定画面の「時刻読み上げ」をoffに出来ないのでしょうか。アラームだけとか選べそうに思えますが。

書込番号:19152572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > GRATINA2 KYY10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
格安SIMに入れ替えて 5 2022/04/13 18:45:46
4g SIM 3 2020/08/31 9:57:49
あと半年で使えなくなる、とほほ 17 2019/12/07 7:02:17
スマホの勧誘電話 10 2019/04/30 20:28:05
ICカードロッククリア処理断られました。 5 2018/06/25 21:15:45
韓国でのローミングが終了です。(要注意) 3 2018/05/04 17:08:12
スピーカーでの通話品質について 1 2017/12/17 14:59:06
2年使って更新月になりました 8 2017/07/17 3:39:33
スヌーズがでたらめ 10 2016/11/11 21:36:22
赤外線通信 1 2016/06/24 15:08:22

「京セラ > GRATINA2 KYY10」のクチコミを見る(全 330件)

この製品の情報を見る

GRATINA2 KYY10
京セラ

GRATINA2 KYY10

発売日:2015年 2月 6日

GRATINA2 KYY10をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)