『本当に安く買えるのはいつ?』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 発売

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

  • 自分撮り機能に注力したミラーレス一眼カメラ。
  • 従来モデルより約20%小型化し、「自分撮りモード」に顔を検出して自動撮影する新機能「フェイスシャッター」を搭載。
  • 標準ズームレンズ1本と望遠ズームレンズ1本が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥50,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:236g LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2015年 2月13日

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

『本当に安く買えるのはいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

本当に安く買えるのはいつ?

2015/08/21 13:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:172件

E-PL7 かGF7が買いたいけど、ちょとまだ価格的に手が出ない。
価格が一番安くなるのは福袋を別にしても年明けですかね。

今年の3万円福袋にGF6が入っていたとの情報もあるけど、
さすがにGF7はムリかな。

来年の福袋には在庫抱えてるPL6が入ってそうなイヤ予感もするけど、
希望ですけどE-PL7 とGF7の両機種3万円台まで下がってほしいな。

書込番号:19070293

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/08/21 13:49(1年以上前)

こんにちは

この機種は今年2月の発売ですから、出てまだ半年しかなりません、今月初めに一度52.000円台まで下げてますが、
本格的値下がりじゃなかったと見ています。
通常なら1年後あたりから大きく下げるのが従来のパターンですが、パナもオリと共同して高価格政策を採っています。
そのため、従来機のように3万台などへの値下がりは期待できないのが現状です。

書込番号:19070328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2015/08/21 15:31(1年以上前)

単なる予測ですが、
既に再安価格は30%程度下落してういますから、もう一段価格低下するにはパナが卸値下げないと無理だと思います。

パナは財務管理が厳しいですから、在庫が多くなれば卸値下げるでしょうが、この機種の当初生産台数は7千台/月ですから、価格帯からすると最初から生産台数がすくないわけであんまり在庫にはなっていないだろうと思います。

オリは財務データでも在庫過多が指摘されているので、新機種発売とか期末前とかに卸値下げざるを得なくなる、かも、多分、maybe.

値下げならオリ機の方が期待できると思います。

書込番号:19070521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件

2015/08/21 16:34(1年以上前)

>里いもさん、功夫熊猫さん

パナもオリも前機種が安いので期待しましたが、
GF6のようには安くならないのですね…ちょと残念

確かに生産数を減らしてカメラの付加価値を高めれば、
高価格でも売り切ることが可能なので安くする必要はないですもんね。

今年は価格とその変の事も既に対策済なんですね。

現在一台もデジカメを所有していないので、
購入を考えているところなんですが、

予定していた購入予算をもう少し上げて考えて見ます。
ありがとうございました。

書込番号:19070620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/08/21 16:40(1年以上前)


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2015/08/22 09:07(1年以上前)

来年のお盆明け辺りに期待しています。

書込番号:19072441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2015/08/22 12:34(1年以上前)

値動きを見ると、概ね3ヶ月で3割安で、いつもどおりですね。

その後は、在庫次第でしょう。大型販売店などが、売れ残りを安く通販店に
出すこともあるようなので、そうなれば、メーカーの卸値は関係なくなります。

オリは下げないカメラだと思ってましたが、時々すさまじい値段ででてきますね。
これも同じメカニズムだと思っています。1世代前の商品なんか30%くらいの
値段ででてくることがあります。じっと待てば、福ありかも・・・。このくらい
の値段だと一瞬で売り切れることがあります。GM1なんかがそうでした。

新しいカメラとの機能差はそんなにないので(GF7でも4Kはないし)、手軽に
扱えるカメラとしては良いと思います。パナは故障少ないし、おすすめですよ。

書込番号:19072930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/10/03 19:18(1年以上前)

5万円切るのはいつ頃かなぁ〜!?

書込番号:19196206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/15 23:22(1年以上前)

結局、安く買えませんでした…(;´Д⊂)

書込番号:19321617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング